韓国ファッションブランド「miluu」で通販した感想と口コミ

コーディネート

PR

韓国ファッションブランド「miluu」の評判って?

通販は便利ですけど、「素材が悪い!」「写真と違った!」「届くまで遅い!届かない!」なんて困ったことがある人もいるんじゃないでしょうか? 特に日本製ではないと品質に不安があったり、届くまで1か月かかってシーズンが終わるなんてこともありますよね。

そんな不安をもつ方に参考になればと、今回は韓国ファッションブランドの「miluu」でニットを購入した感想や、SNSの口コミをまとめてみました。

miluuで商品を買った感想

miluuで商品を買った感想1:リーズナブルな洋服がいっぱい♪

韓国ファッションが好きで、冬服を探していたところ、好みドンピシャのニットを発見♡

セール商品もたくさんありました。全体的にリーズナブルなお値段で、4000円で買えるコートもあってびっくり。 学生さんにも買いやすいブランドだなーという印象。

miluuで商品を買った感想2:後払いOKの安心感!

購入方法は普通の通販サイトと変わらず、簡単に買えました。

驚いたのが、後払いOKなところ。届いてから支払えばいいって、安全・・・! 通販にはトラブルがつきものだから、嬉しいシステムですね。送料は一律600円のようです。

miluuの感想3:届くまでの期間や着心地は?

だいたい2週間くらいで届きました。韓国通販は1か月届かないこともざらなので、これははやい!

届いた洋服もイメージしていた通りでした!

着てみて思ったのは、「あったかい!」まずこれ。 生地がしっかりしているので、中はヒートテックだけでも暖かく着れました。ぶかぶかサイズもちょうどいい感じ♪

タイトスカートやスキニーと合わせてボアブルゾンを羽織れば今っぽく着れそうな感じです。インナーは襟付きのシャツを着てもよさそう。着回ししやすそうだし、満足^^
タイトルとURLをコピーしました