オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

コーディネート

オラオラ系のおすすめのブランド

オラオラ系の人たちが求めているブランドは、THIRTEEN JAPANといった感じです。THIRTEEN JAPANは、まさにオラオラ系好みのブランドの王道である黒と金のデザインをメインにしたブランドです。

オラオラ系という雰囲気は漂い、かつ高級感もあります。オラオラ系は、決してプアーな感じではなく、お金を持っているよう見せかけることもコツです。お金などにクドクドいわないという大胆さ、ワイルドな感じが、オラオラ系の魅力ではないでしょうか。 全身黒のコーディネートが男らしさを醸し出し、ⅩⅢのロゴがシンプルでとてもかっこいいです。黒の上下セットアップや上下お揃いジャージというのが、オラオラ系でよくある傾向です。

SCHEINE(シャイナ)

SCHEINE(シャイナ)というのも、オラオラ系の人たちが求めているファッションスタイルです。SCHEINEは、リアルストリートを表現し続けるビター系のセレカジメンズファッションブランドです。

男らしく艶のあるアイテムを、女性の人たちもかなりいい評価をしていることでしょう。SCHEINE(シャイナ)はもともと「ATTRACTIVE SENSES」魅力的感覚というコンセプトのもと、ラグジュアリー感とアウトロー感が融合した特徴を持っています。 ちょっとお兄系寄りのブランドというイメージはかつてありましたが、現在では、ビター系コーデがメインのセレカジブランドというイメージが強くあります。 ツヤやかなコーディネートスタイルという意味合いは、やはり、ちょっと以前のワルとは、イメージが違うといっていいでしょう。 黒に合わせて光るゴールドやシルバーと言ったモノもポイントです。

MAD STAR

MADSTAR(マッドスター)がいいという人たちも多くいるのではないでしょうか。MADSTAR(マッドスター)は、不良の旧車會系の人たちに求められているファッションブランドです。

旧車と呼ばれる古いオートバイを改造して、颯爽とワルぶって走るような人たちをターゲットにしていて、これぞ、本当の意味でオラオラブランドという感じもあります。 黒地に金プリントというものもここでは、多く入手することができますし、ストリートのアイテム、スポーツラインと言ったモノも手に入れることができます。 商品にあまり一貫性がないというのも、ここのブランドの特徴と言えるでしょう。ヤンキーの人たちも、全然問題はありませんし、意外と拘りを持たないで、このブランドなら入っていくことができそうです。

DIVINER(ディバイナー)

DIVINER(ディバイナー)を好んで着ているオラオラ系の人たちもいます。DIVINER(ディバイナー)とは予言者という意味です。

他の人たちより一歩リードしたという感じでもなく、世界を凌駕したかのような感じもあるファッションスタイルではないでしょうか。 人生はたった一回なので後悔がないように生きるには、この程度のブランドに身を包むというのがいいのではないでしょうか。 DIVINER(ディバイナー)はまさに、ブレない男性をしっかり表現してくれます。男のなかの男になりたいというのならDIVINER(ディバイナー)ではないでしょうか。

オラオラ系の女子の特徴

オラオラ系とは、どのような特徴を持っている人たちのことでしょうか。最近、オラオラ系という人が、男性にも女性にもいます。 私はオラオラ系女子に憧れていますという人もいます。

今すぐにオラオラ系女子になりたいという場合、どのようなテクニックを身に付ければいいのでしょうか。 女性も、ヒョウ柄などで、ちょっと露出度を高くすれば、すぐにオラオラ系に近付くことができるのではないでしょうか。 オラオラ系って、憧れてなるようなものではないという人たちもいます。オラオラ系を頑張って目指しても、言語や行動で、この女性は、オラオラ系ではないという素が出てしまうと言います。

敢えてオラオラ系になる必要がある?

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

でも、女の子にとってオラオラ系って、ファッション的にもちょっと魅力的というケースはあるでしょう。簡単に言ってしまえば、ちょっと真面目な女の子が、現在の自分をかなぐり捨てたいという気持ちに時々なることがあるでしょう。

そのようなとき、女性たちがオラオラ系ファッションスタイルに向きあうのは方法のひとつではないでしょうか。 似非オラオラ系でも、金髪でヒョウ柄か黒とか着て、 プラスαヘソピとか舌ピなどにトライして、さらにカラコン、つけまで、真面目な女の子も、いま自分を変身させて自由に羽ばたかせることができます。 女の子たちは、そのようなファッションスタイルで、本当に羽根がはえた鳥にでもなった気持ちになることができるのではないでしょうか。

性格

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

オラオラ系の女性ってどのような性格でしょうか。本気でオラオラ系女子になりたいと考えるのなら、性格から改善というモチベーションも大事ではないでしょうか。

女性たちも、オラオラ系は、チョイ悪で、強引そうな感じがあります。ぐいぐい引っ張っていくような感じであり、こんな完全オラオラ系の女性を受け止める男性って、相当ワルでないと対処できないいう感じではないでしょうか。 いえ、このようなオラオラ系女子だからこそ、ビシッとスーツで身をかためた銀行マンのようなタイプが似合ってしまう可能性もあります。

ヤンキー

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

お堅い銀行マンの前では、ネコのようになってしまう完全オラオラ系女子も、それはそれで素敵ではないでしょうか。

実際に、オラオラ系は、ヤンキーにも匹敵します。ヤンキーたちは、むかしから、オラオラオラと言っていたのではないでしょうか。相手のことをいつでも思いやるという感じではなく、自己中心型で、いつだって、自分自身のために生きているという感じです。

性格がオラオラ系

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

私は全然見かけはオラオラ系ではないという女性の中にも、弱いふりをしていながら、内面では自己否定のポリシーを持ち、 中身が完全オラオラ系という場合もあります。これはこれで、異性は、このギャップに戸惑い、かなり魅力的な女性に映るのではないでしょうか。

女の子って、実はこのような隠れオラオラ系が多いことも充分考えることができます。女の子たちは、男性の前で、どうせ私は何もできないからなんて言い方をしていることがとても都合いいと感じていたりします。

銀行マン

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

しかし、女の子たちは、こころの中で、私は決してこんなレベルでないという確固たる自信を持っていたりします。女の子が、男性にも屈さない強い精神です。

ですから、そのような女の子をしっかり受け止めることができる男性って、完全オラオラ系タイプであったり、さもなくば全く違うジャンルということになるでしょう。 一見、真面目そうな女の子と、真面目そうな銀行マンは、理想のカップルに見えます。しかし、こころの中では、女性のオラオラ系性格を、男性の異質な性格が受け止め上手く行くというねじれ関係があります。恋愛関係など、複雑怪奇でなかなか理解できないモノです。

隠れオラオラ系

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

現代社会には、とにかく、隠れオラオラ系という女性たちも非常に多いから、男性の人たちも、なかなかこの女の子はどういう女の子かということがわからない難しさがあります。

見かけはオラオラ系で、こころは全然オラオラ系でないという女の子も当然いるでしょう。同性の女性は、このような女の子に対して、イライラ感を持っていたりします。 何をそんなにイライラしているかといえば、もっと積極的やれるのに隠しているのではないかと疑っていることです。 同性は、そのような女性を見て、オラオラ系ならオラオラ系らしくしなさいと感じています。

オラオラ系のうえをいく女王様

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

そして、いまの時代、オラオラ系の存在のうえを行くのは、女王様です。女王様といえば、オラオラ系のさらにうえをいき、かなり性格がきついかもということを想像しますが、案外、ここまで来れば、ほわっとした感じの女の子が多いと言います。

このほわっとした性格というのも、男性は油断ができないです。とにかくそのあたりに多くいるほわっとした感じの性格とは違い、自己の強さにプラスα、ゆとりのようなものも感じているから、このようなほわっとした感じが生まれて来ます。 このような女性が、ほわっとしていて何もできないんだなと考えることには大きな間違いがあるでしょう。女の子は、何しろ、オラオラ系を超越した女王様なのですから。そして、女王様の相手をすることができるのは、Mの男性か、王様か王子様です。

オラオラ系の男性の特徴

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

オラオラ系の男性は、どのような特徴を持っているのでしょうか。女性のなかにも、オラオラ系が大好きという人たちがいます。

男性は女性と対峙するものであり、オラオラ系は、まさに、対峙の極致という感じがあります。女性にとってかっこいい男性とはこのような男性のことをいうのではないでしょうか。

オラオラ系はヤンキー?

オラオラ系は、ヤンキーというイメージを持っている人たちも実際にはいます。 EXILEや三代目J Soul Brothersたちを、オラオラ系という人たちもいますが、それは間違いではないでしょう。

でも、EXILEや三代目J Soul Brothersたちは、むかしのヤンキーとはちょっと違う、今時のワルという感じです。EXILEや三代目J Soul Brothersたちは、 ダンススタイルのヤンキー系と言った感じでしょうか。

言葉の意味

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

もともとオラオラ系いうのは、性行為の際に言葉や行動で荒々しく攻めたてる嗜好を持つ人のことです。オラオラ系の基本は、やはり、「黒」と「悪」でしょう。それが、いま、新しいヤンキーファッションスタイルを作りだしていることになります。

『メンズナックル』や『egg』

『メンズナックル』や『egg』という雑誌でも、オラオラ系を、悪羅悪羅系などと言ったりして、結構、そのようなファッションスタイルが注目されているみたいです。

『SOUL Japan』というオラオラ系専門誌も登場しました。オレは絶対にオラオラ系になるという人たちは、やはり、性格というよりは見かけ重視で、短髪、黒髪、肌はしっかり焼いたりして、ブランド物のジャージに、ハイブランドのアクセサリーをつければ、見かけオラオラ系にはすぐになることができます。 結局、オラオラ系というものの、いつもファッションスタイルのことばかり気にしている、内面を追求しない限りは、ギャル男となにも変わらない可能性もあります。

悪羅悪羅系

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

「悪羅悪羅系」と、漢字で書けば、よりヤンキーぽさが増して来る感じがあります。しかし、悪羅悪羅系も、オラオラ系も言っていることは同じです。つまり、精神を問うという感じよりも、全然、いま注目を集めているオラオラ系とは見かけの問題だったりします。

全然、オラオラ系ではないか弱い男性だって、ある程度のお金をかければ、それ相応なオラオラ系に見せてくれるのが、このファッションスタイルの特徴です。
タイトルとURLをコピーしました