身近にいるよねヤンキー女|ヤンキー女の18の特徴

自分磨き

ヤンキー女とは

ヤンキー女とは怖い印象があり近づきがたい雰囲気が漂っている女性のことです。服装やメイクの仕方でヤンキー女とわかるため、一目でヤンキー女かそうではないかを区別することができます。ヤンキー女は過去に不良の部類に入っていた経験がある可能性が高いです。

そのため、大人になっても不良時代の雰囲気が残っています。大人になると服装が多少落ち着く場合もありますが、どころなく不良であった面影が残っています。

時代が変わろうと消えない存在

ヤンキー女の存在は時代が変わっても消えません。ヤンキー女の存在が消えない理由は、いかなる時代でも不良な女性がいるからです。また、上記でも説明したように大人になってもヤンキー女の印象が消えないため、時代が変わっても長く存在し続けます。

親がヤンキー女だった場合は、子供にも影響が出てしまう可能性があり、親子揃ってヤンキー女になる可能性もあります。

ヤンキー女の特徴18コ

ヤンキー女と区別することは非常に簡単で、第一印象で現在や過去にヤンキー女だったことを知ることができます。すぐにヤンキー女と分かる理由は、ヤンキー女の特徴が数多く存在しているからです。

複数の特徴が一致する女性はヤンキー女の可能性が高いです。次に、紹介するヤンキー女の特徴を参考にして、身近にいる女性がヤンキー女なのかを判断してみましょう。

特徴1:口調が喧嘩腰

ヤンキー女の特徴の一つに口調が喧嘩腰になってしまう場合があります。喧嘩腰で話をされるため、第一印象は悪い可能性が高いです。しかし、喧嘩腰に聞こえる口調ですが、実際には怒っていない場合もあります。

すぐに喧嘩腰の口調になれることはできませんが、ヤンキー女の性格をより理解することで喧嘩口調の喋り方でも違和感なく接することができるようになります。

特徴2:怒りっぽい

ヤンキー女は怒りっぽい一面があるため、上手く付き合うためには軽く受け流す技量を身につける必要があります。怒りっぽい性格になった理由は、不良の最盛期だった時期になめられない様にするため習慣が大人になっても身についてしまっているからです。

そのため、些細なことでも怒ってしまうため、ヤンキー女の取り扱いに慣れていない人では喧嘩に発展してしまう可能性があります。

特徴3:髪色/服装が派手

ヤンキー女と一目でわかる理由は、髪の色や服装が派手だからです。ヤンキーだった時はもちろんですが、大人になっても髪の色や服装な派手な割合が高いです。また、子供にも同じようなファッションをさせるため、子供もヤンキー風になりやすいです。

特徴4:ルックスが綺麗

ヤンキー女はルックスが綺麗な割合が高いです。そのため、見た目が怖いヤンキー女ですが男性によっては綺麗な女性に見える場合もあり、モテる女性でもあります。また、スレンダーでカッコイイ一面もあるため、男性だけではなく女性にも憧れの対象と見られる場合もあります。

ルックスが綺麗なことは現役を引退したヤンキー女でも共通することで、より魅力的な女性に変貌していることもあります。

特徴5:化粧が濃い

ヤンキー女は化粧が濃い傾向があり、現役を引退しても同じような化粧をしている場合もあります。濃い化粧をしているため、スッピンとでは大きな違いがある可能性が高く、ヤンキー女のほとんどの人はスッピンを見られることを嫌います。

そのため、恋人や夫に対してもスッピンを見られたくない気持ちがあり、家の中でも化粧をしてしまう場合もあります。

特徴6:声が低い

ヤンキー女は常に声が低い場合があり、男性よりは高いですが、一般的な女性の声の高さからするとかなり低いです。そのため、会話をしている時に女性としての可愛らしさを感じられない場合もあると同時に高い声に憧れているヤンキー女もいます。

常に声が低いため、喧嘩などの際には迫力のある声を発するので、男性でも怖気づいてしまう可能性があります。しかし、不意に女の子らしい高い声を出すヤンキー女もいます。

特徴7:アクセサリーが派手

ヤンキー女は、上記でも説明したように髪型や服装が派手な割合が高いため、自然とアクセサリーも派手目なものが多いです。ピアスはもちろんですが、ネックレスなども清楚感が感じられる物ではなく、アクセサリー単体でも存在感がある物を選ぶ場合が多いです。

また、アクセサリーを付ける数も多く、ピアスの多く付ける場合もあります。派手なアクセサリーですが、外見が派手なヤンキー女な場合は違和感を感じません。

特徴8:祭り事を好む

ヤンキー女のほとんどの人に共通する性格は、活発で男気が溢れていることです。そのため、ヤンキー女で引っ込み思案でインドア派な人は少ないです。活発な性格な人が多いヤンキー女なため、お祭りごとが好きな人が多いです。

また、人が多くいる場所に参加することでテンションが上がりやすいため、夏祭りなどのイベントに昔の仲間と一緒に参加することも珍しくありません。

特徴9:目が恐い

身近にいるよねヤンキー女|ヤンキー女の18の特徴
タイトルとURLをコピーしました