シミけしクリームおすすめ10点|シミの種類・原因

スキンケア

種類4:炎症後色素沈着

炎症後色素沈着とは、皮膚に炎症を起こした後、その部分が茶色くなった状態をいいます。日焼けの後、アトピー性皮膚炎、湿疹、虫刺され、やけど、切り傷などの後に炎症後色素沈着が起きます。

軽いものは、皮膚のターンオーバーによって時間が経つと薄くなってきますが、紫外線を浴びたりして、皮膚のターンオーバーが正しく行われないと、そのまま色素沈着となってしまう場合があるので、気を付けて紫外線対策をしましょう。

ハイドロキノン配合がおすすめ

シミけしクリームおすすめ10点|シミの種類・原因

ハイドロキノンとは、皮膚科や美容医療などでシミ治療に使われる、美白用薬剤のことです。メラニンが作られるのを防ぐ効果がある薬剤で、肝斑、雀卵斑、炎症後色素沈着など、痣以外の肌の表皮にできるシミには効果があると言われています。

市販品のシミけしクリームを使って、シミを消したり薄くしたいと考えている場合には、ハイドロキノン配合のクリームを試してみましょう。

シミけしクリーム市販のおすすめ品

シミけしクリームおすすめ10点|シミの種類・原因

次に、市販品のシミけしクリームをいくつか見ていきましょう。市販品のシミけしクリームは手に入れるのも比較的簡単なので、継続してシミけしクリームを使って効果を試してみることができます。

効果が表れるには、1か月から3か月程度の時間がかかると言われています。紫外線に当たらないよう生活に気を付けながら、根気よく治療を進めていくには、コスパの面も大切なので、自分に合ったシミけしクリームを見つけましょう。

おすすめ1:プラスナノHQ

ハイドロキノンを4%配合したプラスナノHQはお肌を整え、気になるシミに働きかけます。レスベラトロール配合で、肌にキメを整え、艶のある肌を作り上げます。また、自然界に存在する天然の赤い色素で、製品の酸化を防ぎ安定化させる成分のアスタキサンチンが配合されています。

気になる部分に点で置き、しみこませることで効果が期待できるシミけしクリームでしょう。

おすすめ2:QuSomeホワイトクリーム

ハイドロキノン配合のシミけしクリームです。ハイドロキノンは、素晴らしい働きが証明されている成分ですが、QuSomeと融合させることによって、効果のスピードを上げて、刺激を抑えることを実現させました。

おすすめ3:ラグジュアリーホワイト

ハイドロキノンとそれを安定させるBCDACを配合し、今までより安定性を高めた美白成分の新安定型ハイドロキノンを配合しています。コクのあるリッチなテクスチャーで、大人の肌の悩みである、シミ、ハリ、うるおいに効く、シミけしクリームです。

おすすめ4:プラセホワイター薬用

プラセンタの効果で美白とエイジングケアの両方に効果を発揮する商品です。プラセンタは国産エキスを厳選し、メラニンの生成を抑えてシミを防ぐ美白効果があります。

比較的買い求めやすい価格のシミけしクリームで、市販品の中では、試しやすい商品でしょう。

おすすめ5:ケシミンクリームd

ビタミンc誘導体がお肌の角質層にまで浸透することにより、メラニンの生成を防ぐ働きをします。寝る前に使用すると、寝ている間に新陳代謝が活発になるので効果的です。ビタミンEも含まれているので、血行促進の作用も期待できます。

市販品の中では価格も安く手に入れやすい商品なので、試しに使用してみたり、続けて使用してみるには適したシミけしクリームでしょう。

おすすめ6:ハイドロキノンクリーム日本製

純ハイドロキノンを2%配合した商品です。顔のシミが気になる箇所に、スポットで置くことで効果が期待できます。安定型ハイドロキノン配合の商品よりも、製品に含まれている濃度は高く、しかし市販品の中では買いやすい価格で、連続して使いやすいシミけしクリームでしょう。

おすすめ7:dプログラム

資生堂の製品なので、市販品の中では信頼度は高いでしょう。年齢と共にあらわれる、しわ、シミ、乾燥などに効き、ふっくらハリのある肌へと導きます。肌バリア機能を整えながらしっとりと馴染み、肌のトラブルを目立たなくしてくれる、シミけしクリームです。

シリーズで使うと肌が整うのが早く実感できるでしょう。

おすすめ8:トランシーノ薬用ホワイトニング

プルプルのジェル状のクリームがお肌に浸透し、朝にはつるっとしたお肌になっています。美白成分のトラネキサム酸配合の夜用クリームです。ルイボスエキスが御肌の黄くすみを改善してくれる、シミけしクリームです。

市販品の中では知名度も高く広く使われている商品でしょう。

おすすめ9:キノンクリーム

新型ハイドロキノン配合クリームで、低刺激処方で、ご家庭では冷蔵庫での保管で長期保存が可能になりました。保存期間は5か月から6か月で、製造元からクール便で届きます。

新型ハイドロキノンを10%配合し、肌へゆっくり浸透し、悩みのあるお肌を改善していきます。

おすすめ10:ダイレクトホワイトEX

美白有効成分トラネキサム酸を配合した、シミけしクリームです。シミが気になるところにゆっくりマッサージしながら塗り込むようにします。朝晩使うと効果的なクリームです。価格も安く、購入しやすいので、継続して使いやすいでしょう。

シミを隠してメイクしたいあなたにおすすめはこれ

シミけしクリームを使ってシミを目立たなくしていくには時間がかかります。その間にも肌をきれいに見せたい、そんな時にはETVOSのコスメがおすすめです。

特にETVOSのファンデーションはミネラルファンデーションなので、肌に優しく、粒子が細かいので毛穴、シミ、しわを目立たなくメイクできるのでおすすめです。
タイトルとURLをコピーしました