法令線ができる原因と消す方法10選|おすすめ対策グッズ

スキンケア
楽天で見る
口コミ

簡単に使えて良いです 毎日少しの時間でいいのもポイント高いです

法令線対策におすすめのグッズとしてまず挙げられるのが、「フェイシャルフィットネスPAO」です。

フェイシャルフィットネスPAOはなんと累計出荷数50万部を突破した大人気美容アイテムで、口に加えて30秒ほど振ることで、口周りの表情筋を鍛えることができます。 1日2回で十分な効果が期待できるので、面倒くさがりやな方にもピッタリです。

グッズ2:Sepoveda Y字型美容ローラー

Sepoveda Y字型美容ローラー

Amazonで見る 楽天で見る
口コミ

ギュッと引き締まって、気持ちがいいです。 取っ手が長くて、持ちやすいです。

Sepovedaの「Y字型美容ローラー」も、法令線対策のおすすめグッズの一つとして挙げられるでしょう。

コロコロと口周りやフェイスラインに転がすように使うだけで、たるみや法令線の原因となるむくみと老廃物をすっきりと解消し、顔を引き締めてくれます。 顔だけでなく、デコルテや体にも使えるところもおすすめのポイントです。その使い心地の良さにハマること間違いなしだと言えるでしょう。

グッズ3:CaTiony RF美顔器

法令線対策のおすすめグッズの一つとして、CaTionyの「RF美顔器」も挙げられます。

肌の内側に働きかけてたるみやシワを改善し、肌の弾力をアップしてくれると評判のこのRF美顔器ならば、自宅にいながらエステ並みの美顔効果が得られるでしょう。

グッズ4:コジット カッサリフトプレート

コジット カッサリフトプレート

Amazonで見る 楽天で見る
口コミ

カッサは以前にも別のものを使用したことがありますが、こちらはフィット感がとても良い! 私だけではなく、職場で使っていたら他の同僚たちもフィット感を気に入りその場で5人購入していました

コジットの「カッサリフトプレート」も、法令線対策におすすめのグッズの一つとして挙げられます。

非常に使い勝手のよいカッサプレートで、表情筋に沿って優しくなでるようにして使うだけでむくみや老廃物をスムーズに解消し、すっきりとした引き締まったフェイスラインへと導いてくれます。 使い続けることで、法令線のできにくい土台作りをすることができるでしょう。

グッズ5:ANLAN イオン導入 超音波美顔器

ANLAN イオン導入 超音波美顔器

Amazonで見る
口コミ

イオン導入によって微弱電流をお肌に流して、美容成分の浸透性が高まることで、短時間に多くの美容成分をお肌の奥へ届けることが可能になる。

ANLANの「イオン導入超音波美顔器」も、法令線対策におすすめのグッズの一つです。

普段のスキンケアだとなかなか肌の内側にまで美容成分が浸透しませんが、この美顔器を使ってイオン導入を行えば、ビタミンCなどの美容成分を角質までしっかりと届けることができます。 保湿効果も高く、また肌全体のエイジングケアにピッタリですので、法令線以外の肌トラブルに悩みの方にもおすすめです。

法令線をなくして若々しさを保とう

法令線ができる原因と消す方法10選|おすすめ対策グッズ

今回は法令線ができてしまう原因とその対処法についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

スキンケアや正しい生活習慣に加えて、顔ヨガなどで表情筋を鍛えることで、法令線のない若々しいお肌をキープしましょう。
タイトルとURLをコピーしました