戦争の夢の意味と心理・分かる夢占いパターン20コ

夢占い

夢の中に出てくる見知らぬ人は、夢占いでは自分の知らない一面を暗示していることが多いです。戦争の夢で見知らぬ人と戦っていた場合、あなたが現在抱えている葛藤はあなたが自覚していない自分の一面が原因であるということを意味しています。思い当たることがないか、考えてみましょう。

パターン17:上司と戦う

戦争の夢の中で上司と戦う、そんな夢を見たときの夢占いは「上司に不当に評価されている」、あるいは「正当な評価をしてくれない」とあなたが感じていることを暗示しています。上司とよく話し合う機会をもったり、ストレスがあることを自覚して対処しておきましょう。

パターン18:恋人と戦う

戦争の夢の中で恋人と戦う夢を見たら、あなたは恋人に大事にされていない、という不満を持っている可能性があります。恋人に大事にされていない、尊重されていないと感じる事がなかったでしょうか。

思い当た多ることがないか考えてみて、そのことについて直接本人に聞くなどして解決しておかないと、いずれ問題が大きくなる可能性があります。

パターン19:知人に爆弾を投げる夢

夢の中で知人に爆弾を投げている夢を見たら、あなたはその知人に対して不満や怒りが貯まっている状況なのでしょう。直接相手と話し合ってみると、意外と問題が解決する可能性があることを暗示しています。相手のことを尊重し、あなたのことを分かってもらえるように努めましょう。

パターン20:戦争が終わる夢

戦争が終わる夢は、あなたの葛藤などが終わりに近づいていることを暗示しています。

戦争が終わってホッとしていた夢なら解放されるという良い夢になりますが、ぼうぜんとしているうちに、あるいは知らないうちに戦争が終わったなら、あなたを取り残して問題が解決するという意味になります。運気が低下する傾向にあるので、注意しましょう。

戦争の夢を見たあなたにおすすめのサービスはこちら

電話で気軽に占ってもらえて、お悩み解決に役立つと評判の「電話占い(ヴェルニ)」を紹介します。どうしたらよいのか分からないとき、アドバイスが欲しいときに電話で相談でき、占いも当たると評判です。

好きな人が戦争に行く夢

戦争の夢の意味と心理・分かる夢占いパターン20コ

好きな人が戦争に行く夢では、あなたがそのことについて夢の中でどう感じていたのか、がポイントなります。

好きな人が戦争に行くことを悲しんでいたなら、あなたはその人を失ってしまうのではないかと不安に感じていることを意味しています。もしも見送ってスッキリしていたなら、あなたの気持ちはもうその人にはない可能性があります。自分の気持ちを見つめ直してみましょう。

内面と向き合い新たな一歩を踏み出そう

戦争の夢の意味と心理・分かる夢占いパターン20コ

戦争の夢について、夢占いの解説をしてきました。色々なパターンがありますが、戦争の夢はけして悪い夢という訳ではありません。ただ、警告を暗示している夢が多いのも事実なので、夢占いを確認してみましょう。

戦争の夢を見た人は苦しい立場にいる場合が多いのですが、ポジティブな気持ちを持つことで運気が開けていきます。逃げずに前向きに向かい合っていきましょう。

他の夢占いをチェック

以下の記事では、「電車の夢の意味と心理」、「歯が抜ける夢意味と心理」について夢占いを紹介しています。また他の夢占いの記事もたくさんありますので、興味のある方はぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました