妻が嫌いでイライラするストレスの解消法・妻が嫌いと感じる瞬間

結婚
・言葉が恐ければ、優しく囁くように話してみる。 ・同じ共通の趣味を持つことでコミニュケーションを図る。 ・一日何があったかお互いの話を聞きあってみる。 妻にも気づいて欲しいですし、気付いてもらう努力も必要ではないでしょうか。家庭での居場所がなくなってしまっているのですから、妻の協力は不可欠です。妻の歩み寄りが大事になります。それも難しい場合は、思い切って専門家の精神科医のカンセリングを受けてみるのも良いでしょう。

妻が嫌いになったと感じる瞬間

妻が嫌いでイライラするストレスの解消法・妻が嫌いと感じる瞬間

妊娠中

結婚当初は、ラブラブで毎日が幸せですよね。妊娠中になぜ嫌いになるのでしょうか。お腹に赤ちゃんができると、セックスレスになる家庭も多いです。やはり、お腹を気にするあまり妻も行為を拒む場合があります。逆に男性が怖くて出来なくなる場合もあります。

いずれにしても、だんだん男女の関係が遠のき、つい浮気をしてしまい、浮気から本気になってしまう人もいます。それによって、気持ちが離れていき、大好きな妻から嫌いな妻になってしまいます。 妊娠中だからこそ、触れ合うことが一番大事といわれています。男の人は、セックスが触れ合うことと誤解していませんか。触れ合うことつまりスキンシップとは、肌に触れ合うことを意味するボディタッチです。ボディタッチが上手にコミニュケーションをとる手段になることもあります。 側で映画を見ながら体をくっつけて寄り添うだけでも、妻は幸せと思い、あなたを大切にするはずです。そんなところから狂い出して、妻を嫌いになってしまうのでしょう。妻は、夫のことが嫌いで触れ合わないのではないのです。逆に幸せいっぱいの時期なのです。

子供が生まれて楽しいはずなのに

いよいよ、待望の赤ちゃん誕生です。赤ちゃんが生まれると、妻の優先順位が変わってきます。それにより、妻が嫌いになるのです。一番に赤ちゃんです。二番目に自分です。三番目に自分の両親です。そしてやっと夫です。だた、妻は、決して夫を嫌いなわけではありません。

会話の中心は、子供の話です。少しでも意見が割れたなら、妻の雲行きはかみなり雲に変わります。邪険にされていると感じ、だんだん会話がなくなり、最終的には妻を嫌いになるわけです。
タイトルとURLをコピーしました