彼女を「めんどくさい」と思う6つの瞬間/特徴と対処法

カップル

彼女を「めんどくさい」と思ったことがある男性

彼女を「めんどくさい」と思う6つの瞬間/特徴と対処法

彼氏が彼女を心底「めんどくさい」と思ったことは一度や二度はあるでしょう。どうも付き合い難い言動や行動が目立つと、「ああ、めんどくさいから別れたい」とも考えたりします。

また、そんな彼氏の面倒な気持ちに気付かない彼女は、余計にめんどくさいだけの女にしか思えず、話すのも嫌になるでしょう。

めんどくさい彼女の特徴

彼女を「めんどくさい」と思う6つの瞬間/特徴と対処法

もう彼氏がめんどくさいと感じる彼女は、多くの男性から見ても付き合いたくないほどめんどうなところがあるでしょう。そんなめんどくさい彼女の特徴を幾つかご紹介します。

特徴1:嫉妬心が強い

めんどくさい彼女は、嫉妬心が強いという特徴が見られます。誰よりも愛する気持ちが強いために嫉妬心が強いので、彼氏が知らない女性と楽しそうに話しているだけでもイラッとし、「浮気してるんじゃないの」と掴み掛かるでしょう。

また、職場の同僚の女性と帰るだけでも付き合ってるんじゃないかと考えては嫉妬心を燃やし、待ち伏せしては「彼氏の前から消えて」と怒ることもあります。

特徴2:独占欲が強い

誰よりも独占欲が強いのが、めんどくさい彼女の特徴です。この独占欲が強い彼女は、少しでも他の女性と話をすれば「その女と会わないで」と強く指示をするでしょう。

この独占欲が強いめんどくさい彼女は、彼氏を独占したいがために、携帯やスケジュール表をチェックします。そして、どんな友人といつどこで会うのかとスケジュールをチェックし、把握しないと気が済みません。

特徴3:自己中心的

自己中心的なところがあるめんどくさい彼女は、彼氏よりも自分のことを優先的にします。自分は特別と考えているところがあり、特別扱いされることが当たり前と考えているでしょう。

ですから、料理を食べるのも自分が先、彼氏には安いプレゼントだけど、自分は高いプレゼントを貰うのは当たり前と自分勝手に行動します。そのくせ彼氏が自己中心的な行動をすると酷く怒り、不機嫌になるでしょう。

彼女を「めんどくさい」と感じる瞬間

彼女を「めんどくさい」と思う6つの瞬間/特徴と対処法
タイトルとURLをコピーしました