彼氏の浮気を許す?許さない?浮気が発覚したときの対処法

カップル

彼氏の浮気が発覚したときの対処法

彼氏の浮気が発覚したとき、女性はどのように対処するのでしょうか。

彼氏の浮気を黙認するなんて耐えられません。きっちりともう二度と浮気をすることはないように、彼氏に思い知らせなければなりません。彼氏が浮気をしたのは自分のせいだと反省することも一理ありますが、悪いのは浮気をした本人である彼氏です。 この先どうするかは、女性次第でもあります。浮気をするような彼氏とはすっぱりと別れるのが最善の策ではありますが、別れる気がなく、この先を付き合っていく気がある場合の対処法をご紹介します。浮気が発覚、即終了で別れたい場合は、ストレートに別れを告げましょう。

責めない

浮気をされて怒り、ショック、悲しさなどいろいろな感情が入り混じってピークのときですが、彼氏に対しては責めない姿勢で対処します。彼氏の心理としては、バレてしまってまずいと思っているはずです。怒られると思っている中、彼女に責められないととても不安に感じ、自分がした浮気に対してとても罪悪感を持つようになることがあります。

彼氏もちょっとした出来心で浮気をしてしまったことをとても反省するべきだと思い、今後の浮気を防ぐことができる可能性があります。彼氏への浮気の対処法としては、そのときの感情よりも、二度と浮気をさせまいという方法を選ぶ方が懸命です。

別れる意思を示す

彼氏が浮気をして簡単に許してしまうと浮気癖がついてしまうと大変です。別れようと思っていなくとも、別れる意思を示すことは有効な対処法です。

浮気はそこまで考えるほどいけないことであると彼氏に思い知らせてやらなければ、また浮ついた心で悪行を繰り返しかねないので、次はないと思い知らせてやるのです。「もうだめかもしれないね」とあやふやな言い方でもはっきり別れを思い浮かばせることは言いつけましょう。

彼氏が浮気してるかもしれない行動や兆候

彼氏の浮気を許す?許さない?浮気が発覚したときの対処法

彼氏の様子が最近おかしいと思ったときは、浮気のサインかもしれません。浮気を見抜く彼氏の怪しい行動をチェックしましょう。彼氏は浮気をしだすと、いつもと違うパターンの行動を取り、明らかに普段にはしないことを無意識にすることがあります。そういったサインは絶対に見逃してはいけません。女の勘が働いたら自分を信じて彼氏の行動を分析してみましょう。

優しすぎる?冷たすぎる?

最近、普段に比べ、優しくなった、若しくは、冷たくなったという彼氏は浮気のサインかもしれないので要注意です。浮気をしている後ろめたさから、彼女に優しくしたり、それとは逆に、浮気に夢中になりすぎて、彼女の扱いが雑になって冷たくなったりしている可能性があります。浮気の可能性があるとピンときたら、さらに彼氏の行動をじっくり見て他に怪しい点がないか観察しましょう。

電話にでないがすぐに折り返し電話

彼氏に電話をかけたときに、電話に出なかったので、一旦切ったがすぐに彼氏から折り返しの電話がかかってきたという経験はありませんか。電話が鳴っていることに気づくのが遅く、出るのに間に合わなかったということもあります。その場合、彼氏はすぐにかけ直します。そういったことが何度も続くと不自然です。

それは、浮気の最中で彼女の電話に気づくがその場で出ることが出来ず、席を外して折り返している可能性があります。さらに、折り返しの電話で早く切ろうとしている行動ともなると怪しい度合いは一気に増します。浮気のサインかもしれないので、要注意です。
タイトルとURLをコピーしました