【男女別】キスをもっと盛り上げるコツ16コ|ムード

カップル

キスの時間大切にしていますか

【男女別】キスをもっと盛り上げるコツ16コ|ムード

皆さんは、大好きな人とキスをするときにその時間を大切にしていますか。

キスは、お互いの気持ちを伝え合うことができる、とても大切なコミュニケーションです。愛を込めてキスを行うには、その時間をも大切にしなければなりません。

キスは性格が出る

キスにはその人の性格がよく現れます。普段ガサツな性格か引っ込み思案な性格かでは、キスの仕方も少し変わってくるなど性格がキスにも出てしまいます。

しかし、このように性格が顕著に出てしまうキスをしてしまうのは、まだキスに慣れていない人です。もし、キスをするのが上手い人であれば、自分の性格をうまく隠しながら、上手なキスができます。今回は、上手なキスをする方法も解説しているので、ぜひ、参考にしてください。

本命かどうかもわかる

キスでは、相手が自分のことをどう考えているのか、本命か遊びかまで判断することができます。その判断基準は、第一に丁寧さです。

男性は、本命の人を乱暴に扱うことは決してありませんので、その人の気持ちを聞いたり、気遣ったりしながら優しくキスを進めていきます。また、キスの仕方もとても丁寧かつ激しく、愛に溢れています。もし、相手の女性が遊びだけの人であれば、ただ激しく、欲望のままのキスになってしまいます。

【男女別】キスをもっと盛り上げるコツ16コ

【男女別】キスをもっと盛り上げるコツ16コ|ムード

ここまで、ごく簡単ではありますが、キスの機能やその重要性を説明させて頂きました。このように、キスはときとして言葉以上に気持ちを伝える非常に強力なコミュニケーション手段の一つといえます。

上手いキスをするコツ

では、その重要なキスを上手にするにはどうすればいいのでしょうか。ここでは、キスをもっと盛り上げるコツや、どのように意識すればキスがもっとうまくなるのかなどを16個のポイントに分けて詳しくご紹介していきます。

この方法を実践すれば、キスでかなりの愛と幸せが感じられます。ぜひ、参考にしてみてください。

1:男性が意識すること

まず、男性が意識することは、キスのはじめからがっつかないことです。初めから激しくキスをしようとしてしまうと、女性の方もびっくりしてしまいますし、キスをする気分も落ちてしまいます。

女性のペースに合わせつつ、優しいキスから入り、徐々に激しくしていくという方法が最適です。そうすると、女性側も徐々に気持ちが高ぶっていくため、ロマンチックなキスができます。

2:女性が意識すること

女性がキスの時に意識することは、ある程度男性に主導権を持たせるということです。男性は、自分が女性をリードしていきたいタイプなので、キスの主導権を自分が握れると興奮してきます。女性側は、男性に身を任せる形でキスをしましょう。

しかし、時どきは女性からキスをしてくれると興奮するという意見もありますので、そこらへんはうまく調節しながら男性側を操りましょう。

キスが上手くなるコツ

続いては、キスがうまくなるコツをご紹介していきます。上手いキスをするには、ぶっつけ本番ではなく、やはりある程度練習してからの方がうまくいきます。

ここでは、キスがうまくなるためにどのような練習をした方がいいのか、何で練習をした方がいいのかなどを詳しくご紹介していきます。日頃からキスの練習をして、本番に最高のキスができるように頑張りましょう。

3:動画を見る

キスがうまくなるには、動画を見て学ぶのも1つの手です。動画というと、ユーチューブやドラマ、映画などいろいろなツールがありますが、恥ずかしがらずにに勉強だと考えて見てみましょう。

動画の中には、ドラマや映画のキスシーンをまとめたものもありますので、参考になります。下にそのような動画を2つほど乗せていますので、見てみてください。

4:手首や二の腕

キスの練習をする時に、自分の手首や二の腕を使うのもいい方法です。キスのやり方を見ても、練習するものがないと上達させるのは難しいでしょう。そんな時に自分の手首や二の腕を使いましょう。

手首や二の腕は、唇に近い感触をしていたり、自分でもキスをしやすい場所でもあるので、キスの練習をするには最適です。

5:ぬいぐるみ

キスの練習をするには、ぬいぐるみを使ってみるのもいいでしょう。やはり、向かい合ってキスをするシュチュエーションを作ってこそが自分の気分も盛り上がるもの。ぬいぐるみは自分ではないので、自然な形でキスの練習をすることができます。

自分の手首や二の腕でキスでのキスが上手にできたと思ったら、ぬいぐるみにチェンジしてみましょう。

6:飴

飴は、キスの中でもハードルの高いディープキスの練習をするのに役にたちます。飴を口に入れて下でうまく転がしてみましょう。飴玉を相手の舌だと考えて、どのように自分が舌を動かせばいいのか研究してみることが練習になります。

この時に飴で唇を切ったり間違えて飲み込んだりすることのないように十分気をつけてください。あまり激しく舐めないようにしましょう。

キスしてもらう・されるコツ

続いて、キスをしてもらう・されるコツをご紹介します。世の中には大好きな男性から、キスをされるような人になりたいと感じている女性は多くいるでしょう。しかしそのためには、やはりムードの作り方や、キスをしたくなるような行動を学ぶ必要があります。

相手がキスをしたくなるようなムード作りを学んで、大好きな彼をその気にさせちゃいましょう。
タイトルとURLをコピーしました