中学生がキスを成功させる方法9つとキスしたくなる瞬間4つ

カップル

中学生のキスは思い出に残る

中学生がキスを成功させる方法9つとキスしたくなる瞬間4つ

好きな人とキスすることに抵抗を持つ人は少ないです。しかし、中学生であれば、恋人ができたしてもキスのハードルはなかなか高くて、一歩踏み出せないという人は多いです。

また、中学生であれば、ファーストキスとなることも多いため、将来まで思い出として残るので、慎重になってしまうこともあります。なので、中学生のキスが大人になっても良い思い出となって残るように、スマートな流れでキスすることは重要です。

中学生がキスを成功させる方法9つ

中学生がキスを成功させる方法9つとキスしたくなる瞬間4つ

中学生では大人のように、夜中まで出歩いたり、お金をかけたデートをすることなどすることが難しいです。そのため、中学生がキスをする方法や場所、タイミングなどがある程度は限定的となってしまいます。これも中学生がキスをすることが難しいと感じてしまう要素の1つです。

なので、中学生がキスをするのであれば、キスまでの段取りを入念に確認したり、キスに適したタイミングを逃さないことが必要です。

方法1「帰り道でする」

中学生で恋人ができると、一緒に下校するという人は多いです。学校では周囲に友人がいますが、下校中であれば周囲に気を使う必要がないため、恋人同士らしい会話をすることができます。

なので、会話によってキスの流れを作りやすいタイミングでもあります。ただし、うまくキスの流れが作れても、下校時間は友人たちに出くわす可能性があるので、キスしているところを見られたくないのであれば、場所を選ぶ必要はあります。

方法2「どちらかの部屋でする」

どちらかの家に遊びに行けるような環境であれば、帰り道と同様に人目を気にする必要がないため、キスまでの雰囲気を作りやすいです。また、部屋であれば誰かにキスをしているところを見られてしまう可能性も低いです。

ただし、家の人がふいに部屋に入ってくることもあるので、部屋であるからと油断をしてはいけません。

方法3「誰もいない学校でする」

中学生がキスを成功させる方法9つとキスしたくなる瞬間4つ

どちらかの部屋に行けるような環境ではない場合は、放課後に学校でゆっくりと2人で話しているという人も多いです。放課後は人が少なくなるため、人目を気にする必要がありません。また、ゆっくりと話しができるため、キスまでの流れも作りやすいです。

ただし、放課後で人が少ないと言っても、全く人がいないわけではありません。そのため、キスをしているところを見られたくない場合には注意が必要です。

方法4「プリクラ機の中でする」

プリクラ機に入れば、周囲からは見えなくなるので、キスをするときも人の目を気にする必要がありません。

ただし、他のお客さんもいるため、プリクラ機の中でキスの流れを作るためにゆっくりと会話をするわけにはいきません。なので、プリクラ機に入ってから撮影が終わるまでの間にキスをすることになります。そのため、プリクラ機に入るまでにキスの雰囲気を作っておく必要があります。

方法5「彼女の家の前でする」

キスをしやすいタイミングは別れ際です。なので、彼氏が彼女を家まで送ったときの別れ際もキスがしやすいタイミングとなります。別れが名残惜しくて、家に着けくと長話しをしてしまうということはよくあります。

この名残惜しさがキスのしやすさを上げてくれるので、キスをする雰囲気を作りやすくなります。ただし、彼女の家の前なので、注意しないと家の人やご近所の人に見られてしまう可能性があります。
タイトルとURLをコピーしました