かわいいおっぱいの特徴4つ・かわいいおっぱいになるには

カップル

かわいいおっぱいとは

かわいいおっぱいの特徴4つ・かわいいおっぱいになるには

「かわいいおっぱいとは、どのような、おっぱいのことですか」と聞かれて、真っ先にパートナーのかわいいおっぱいを思い浮かべた方は、これからも関係は安泰でしょう。

みなさんは「かわいいおっぱい」が、どんなものかご存知でしょうか。今回は、女性も気になる、かわいいおっぱいについての記事です。 どんなおっぱいが、かわいいおっぱいだと言われるのかなどを、ご紹介します。

かわいいおっぱいと思われたい女性は多い

かわいいおっぱいの特徴4つ・かわいいおっぱいになるには

女性なら、気持ちがわかる方もおおいのではないでしょうか。「かわいいおっぱいと思われたい女性は多い」という事実です。

女性たちは、かなりの確立で、かわいいおっぱいだと思われたいとおもっています。もちろん、素肌を見せる相手はかなり限られていますので、やはりそう言った相手には、どこもかわいいと思われたいということです。

かわいいおっぱいの特徴3つ

かわいいおっぱいの特徴4つ・かわいいおっぱいになるには

それでは、いったいどのようなおっぱいなら、かわいいおっぱいになれるのでしょうか。

今回は「かわいいおっぱいの特徴3つ」ということで、かわいいおっぱいの特徴を、かんたんにご紹介していきましょう。 努力すれば、手に入る条件や、生まれながらにして持っている特徴などがありますが、ぜひかわいいおっぱいになるための参考にしてください。

特徴1:小さい

かわいいおっぱいの特徴1は「小さい」です。

みなさん、女性も男性も、大きな胸に憧れてはいませんか。たしかに、豊満なバストは魅力的です。しかしかわいいおっぱいになるには、小さくなくてはいけません。 小さくて、手のひらに収まるくらいのサイズが、かわいいおっぱいです。ぜひご自身のおっぱいのサイズ感を確かめてみてください。

特徴2:色が綺麗

かわいいおっぱいの特徴2は「色が綺麗」です。

かわいいおっぱいに、思われたければ、肌の色が重要です。乳輪と乳首が淡いピンクであったり、やさしいピンクベージュであることがかわいいおっぱいの条件です。 もし黒ずみが気になるのなら、最近ではインターネットショッピングなどで、せっけんやピーリングが購入できるので、ぜひお試しください。

特徴3:形が整っている

かわいいおっぱいの特徴3は、「形が整っている」ことです。

かわいいおっぱいは、とてもキレイな形をしてます。筋肉をほどよく鍛えて、美乳を目指しましょう。そうしたらかわいいおっぱいだと、おもってもらえる可能性が上がります。 あまり鍛えてしまうと、柔らかさがなくなったり、サイズダウンしてしまいますので、注意が必要です。垂れないように頑張ってください。

かわいいおっぱいになる方法3つ

かわいいおっぱいになる方法3つをご紹介していきます。

しっかりとコツを掴んで、今回紹介する方法を3つ試していただければ、かならずかわいいおっぱいだとおもってもらえることでしょう。 ぜひかわいいおっぱいとなって、意中の人にアピールしたり、同性のお友達より飛び抜けた魅力を手に入れていってください。

方法1:マッサージ

かわいいおっぱいになる方法1は、「マッサージ」です。

マッサージの方法を、かんたんにご紹介しましょう。 まず、伸びのいいクリームやオイルを用意しましょう。そしてブラジャーの背中のラインの辺りから、贅肉をおっぱいに持ってくるように寄せ集めます。 つづいては、お腹の方から、上に向けて贅肉を持ち上げるイメージでマッサージしましょう。

方法2:サイズの合ったブラジャーをつける

かわいいおっぱいになる方法2は、「サイズの合ったブラジャーをつける」ことです。

実は、サイズの合っていないブラジャーをつけている女性は、意外と多いです。本当の自分のバストサイズを知らないと言う方もおおいです。 サイズが合っていないブラジャーをつけると、おっぱいの形が崩れてしまったり、発育の妨げになったりします。 プロの方に計ってもらいましょう。

方法3:クリームでケアする

かわいいおっぱいになる方法3は「クリームでケアする」ことです。

かわいいおっぱいになりたかったら、おっぱいをクリームで保湿してあげることも大切です。保湿をしないと、色が悪くなったり、乾燥で肌が悪くなってしまったりします。 とくに、色が悪くなってしまったおっぱいは、元に戻すのがたいへんです。ぜひ保湿クリームでしっかりと保湿をしてあげてください。

保湿用おすすめサービス

ナチュラル派のスキンケアブランドである、「ETVOS」(エトヴォス)では、現在「モイスチャーライン」のお試しセットがかなりお安く手に入ります。

つまり、ケチケチすることなく、たっぷりとデコルテやおっぱいにまで使うことができるということです。ぜひこの送料も無料のタイミングで、実力派コスメのエトヴォスのスキンケアの商品をお試しください。

「かわいいおっぱい」と言う男性の心理

かわいいおっぱいの特徴4つ・かわいいおっぱいになるには

それでは、いったい「きみのおっぱいは、かわいいおっぱいだな」と言ってくるときの、男性の心理とはどのようなものなのでしょうか。

どのような心理状態で、かわいいおっぱいだと言っているのでしょうか。今回は、男性の心理に着目してご紹介していきましょう。ぜひ最後まで読んで、男性の心理をよく理解してみてください。 今までは思いつかなかった、男性の心理が知れる可能性もあります。

愛しい

かわいいおっぱいだという男性の心理は「愛しい」です。

おっぱいをみて、かわいいと言うのは、そのおっぱいの持ち主を心の底から「愛しい」とおもっているからです。 かわいいおっぱいというのを、ただ見た目で決めるのではなく、「誰のおっぱいか」できめているということです。彼女のだからかわいい、奥さんのだからかわいい、そういった心理が見え隠れしています。

女性に喜んでほしい

かわいいおっぱいだという男性の心理は「女性に喜んでほしい」です。

男性は、常々、好意のある女性のことを喜ばせたいとおもっています。それはプレゼントにあらわれたり、ファッションやネイルアートを褒めることにもあらわれます。 しかしおっぱいを褒めるのは、勇気のいることです。「

「かわいいおっぱい」と言われた体験談

かわいいおっぱいだと言われた女性が、「え、わたしってサイズは大きいのに、かわいいおっぱいってことは、小さいおっぱいって言われてるのかな」と不安になってしまったという体験談があります。

やはり、かわいいおっぱいは小さいおっぱいだと思われがちです。 実際のところ、好きな人、愛する人のおっぱいならば、どんな形や色でも愛しくてかわいくおもえるのですが、女性からすると不安になってしまう要素です。

「かわいいおっぱい」と言われるよう努力しよう

かわいいおっぱいの特徴4つ・かわいいおっぱいになるには

「かわいいおっぱい」と言われるよう努力したら、自然と自身に綱がり、胸を張って歩けるようになることでしょう。

ぜひかわいいおっぱいを目指してください。かならず自分を好きになれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました