キスはOK?結婚や妊娠もありえる?付き合って1ヶ月の記念日

カップル

付き合って1ヶ月のおすすめのプレゼント

付き合って1ヶ月たったカップルは、嬉しい気持ちや、「まだまだこれからだ」など様々な気持ちを持っているのではないでしょうか。

付き合って1ヶ月とはどのようなモチベーションなの?

カップルは、付き合って1ヶ月という期間をどのようなモチベーションで受け止めていのでしょうか。何事も最初は大変ですが、付き合って1ヶ月もたつと慣れて、スムーズなおつきあいが出来るようになっていくでしょう。しかし、それが、マンネリ化に繋がらなければいいという思いもあります。

いま、置かれている立場が判らないという恋人たちの現状をある程度把握していただくために、アンケートの結果などがありますので、それを参考にしてみてください。 あるカップルは、付き合って1ヶ月、まわりが見えないほどラブラブ状態です。自分たちだけの世界がそこにあり、 まだ相手の悪いところはなかなか見えない期間だと言います。また、あるカップルは、 とにかく周りのことなんて気にならないくらい相手のことで頭がいっぱいの期間だと言います。

付き合って1ヶ月はまだまだ浮かれている状態?

アンケートの結果も実際には様々な意見があるものの、まだまだ二人の関係がかなりハイテンションの人たちが多いです。ということは、ここでしっかり付き合って1ヶ月の期間を浮かれモードの延長でお祝いしてしもいい頃ではないでしょうか。

付き合って1ヶ月はお祝いをするべきもの?

女性の人たちは特に何かとお祝い好きなので、付き合って1ヶ月に対してもお祝いしたいモチベーションを持っているものではないでしょうか。しかし、ここにアンケートの結果(※)があって、 お祝いしたくはないは55.4%、お祝いしたいは44.6%ということなので、 客観的にみてちょっと意外な感じもありますが、そのような人たちは毎日がお祝いのようなものと感じているのではないでしょうか。

男性たちはどうなのでしょうか。お祝いしたくはないは54.2%、お祝いしたいは45.8%という結果があり、男性も女性も似たような感じです。 アンケートに答えた人に聞けば、付き合って1ヶ月という期間は、お祝いしたい気持ちは何かしら持っているものの、たかが付き合って1ヶ月という通過地点に過ぎないという思いがどこかにあります。 しかし、付き合って1ヶ月という期間に対して、お祝いしたい気持ちもあり、それを否定する結果はここには何もありません。したいと思えば、それぞれのカップルがすればいいだけの問題です。 ※『マイナビウーマン』にて2017年4月にWebアンケート。有効回答数401件。22歳~39歳の交際経験のある未婚男性。

彼女へのおすすめのプレゼント

次に付き合って1ヶ月のプレゼントは、何を贈ればいいかということについてお話ししましょう。男性から女性への付き合って1ヶ月記念のプレゼントは、ちょっとリッチなお食事をしたという人たちが多くいます。

少し微妙な、していいか判らない記念日だから、モノに残らない食事程度が丁度いいと思うこともあります。しかし、それでも充分モノ以上に記憶に残るものではないでしょうか。更にケーキ、花束という意見があり、日常生活において、それほど高価でなくさりげなく使用出来るものという意見があります。文房具や化粧ポーチなどをプレゼントする人たちもいます。

彼氏へのおすすめプレゼント

女性から男性へ付き合って1ヶ月のプレゼントにはどのようなものを考えているのでしょうか。女性の方々はやはり手料理でおもてなしをしようというモチベーションの人たちが多くいます。

そして、一緒に食事へ行くという意見もあり、ここでも、モノという形に残すことよりも、思い出に残る何かを意識している人たちが多い傾向があります。是非、これから付き合って1ヶ月を祝う人たちは参考にしてみてください。

付き合って1ヶ月でキスはOK?

あるカップル曰わく、付き合って1ヶ月以内にキスは当たり前と言います。しかし、実際にいつキスをしていいか正直に言えば判らないという人たちが多いのではないでしょうか。

男性にリードをしてもらうものの、男性だっていつキスをしていいか迷っているものです。そもそもキス程度のものは、雰囲気に流されるものであり、期間はその場まかせで判らないというのが正確な言い方でもあり、会って初日という人たちももちろん多くいます。
タイトルとURLをコピーしました