地域別レンタル彼女を紹介・レンタル彼女のトラブルやルール

カップル

びっくり!レンタル彼女っていったい何?

皆さんは「レンタル彼女」という言葉を聞いたことがありますか?「え!彼女をレンタルするの!?」と驚いてしまう人も多いかもしれませんが、レンタル彼女とは今流行のれっきとしたビジネスの1つです。レンタル彼女とはその名前の通り、男性がお金を払って登録されている女性の中から好みの女性を選び、恋人同士のように一緒に時間を過ごせるサービスのことをいいます。

レンタル彼女は風俗などとは全く異なり性的なサービスは一切しないかわりに、本当の彼女になったようにラブラブな時間を過ごすことができるとても画期的なサービスです。 恋人を作ろうとしない現代の若者にとって、人恋しい時や誰かに話を聞いてもらいたい時などにその場限りの気軽な恋人ができるとあって、非常に人気があります。

レンタル彼女を利用する人ってどんな人?

ではそんなレンタル彼女を利用する人というのは、いったいどんな人が多いのでしょうか?世間のイメージではモテない男性がお金を払って女性に彼女のふりをしてもらうという印象があるかもしれませんが、実はレンタル彼女はそんなネガティブな理由で使っている人ばかりではありません。

現実の恋愛に疲れた人、癒しが欲しい人、気楽な時間を過ごしたい人など、レンタル彼女と一緒に過ごすことでポジティブになろうとしている人など、実に様々な人が利用しています。 レンタル彼女を利用することに少し抵抗を感じている人も、恥ずかしがることは全くありません。ここではレンタル彼女を利用する人は一体どんな人が多いのか、順番にご紹介していきます。

理想の女の子とデートを楽しみたい人

レンタル彼女を利用する人の中には、理想の女の子とデートを楽しみたい人もたくさんいます。レンタル彼女に登録している女の子はみんなとても可愛らしい子が多く、モデルやアイドルのような容姿の女の子がたくさんいます。普段ではなかなかお目にかかれないような素敵な女の子たちは、まさに男性の理想の女の子といえます。

一時的であるとはいえ理想の女の子とデートできるのは、男性にとても優越感を感じさせます。魅力的な女の子を連れて歩いているだけで周囲からは羨望の眼差しで見られるでしょうし、話しをしているだけで気分が高揚するのを感じるでしょう。 レンタル彼女を利用することに抵抗がある人も、恥ずかしがる必要は全くありません。理想の女の子とデートできるチャンスを積極的に利用しましょう。

女の子との接し方を学びたい人

レンタル彼女は女の子との接し方を学びたい人にも人気があります。レンタル彼女に登録して仕事をしている女の子は、容姿以外はごく普通の女の子ばかりです。接客をしていることで男性に対する慣れは多少あるかもしれませんが、恋愛のプロというような子は本当にわずかです。普通の女の子である彼女達は、女の子との接し方を学びたい人にとってはとても有りがたい存在です。

女の子とお付き合いをしたことがない男性にとっては、レンタル彼女は気楽に話ができる異性であり、女の子との接し方を教えてくれる先生のようなものです。恋愛の駆け引きをすることなく素直に反応を返してくれるレンタル彼女の女の子はとても魅力があるといえるでしょう。

話し相手が欲しい人

仕事で忙しい人にとって、疲れた心に癒しは必要です。一人暮らしをしている人の中には職場以外では一言も話をしないという人も少なくありません。誰かと他愛もない話をしたいなと考えるのは当然です。

レンタル彼女はその点、自分の気が向いた時だけ女の子と過ごすことができるためとっても便利です。一緒に過ごす時間は仕事の悩みや困りごとの相談、異性の話など何でも聞いてもらうことができます。レンタル彼女という他人だからこそ冷静な立場でアドバイスをしてくれることもあり、とても良い気分転換になるでしょう。 話し相手が欲しい人にとって、レンタル彼女はとてもオススメのサービスといえます。

自分に自信を持ちたい人

自分に自信を持ちたい男性にとってもレンタル彼女はオススメです。レンタル彼女と一緒の時間を過ごすことで男性は魅力を高め、自分に自信を持つことができます。例えば女性への配慮の仕方や言葉かけ、エスコートの仕方や喜ばせ方など、女性が何をすれば心地よく感じるのかをレンタル彼女を通して学ぶことが出来るからです。

もちろん女性はそれぞれ性格が異なりますが、人にされて嬉しい事や言われて幸せな事はそう変わりません。現実の彼女を作るためには、自分に自信を持つことはとっても大切です。 レンタル彼女は男性も心地よく時間を過ごせるように協力して頑張ってくれるため、多少の失敗も笑って許してくれます。ぜひ女の子との場数を多く踏み、たくさんの経験を積んでみましょう。

誕生日やクリスマスを女性と一緒に過ごしたい人

地域別レンタル彼女を紹介・レンタル彼女のトラブルやルール

誕生日やクリスマスといった記念に恋人がおらず1人で過ごすのはとても寂しいものです。気の合う友人がたくさんいる人や実家暮らしの人はあまり感じないかもしれませんが、記念日を1人で過ごすことに毎年切ない気持ちを抱えている人はたくさんいます。

そんな寂しい記念日に利用したいのがレンタル彼女です。レンタル彼女は人目のある場所やオープンなお店しか女性をエスコートすることはできませんが、カフェなどで一緒に記念日を祝ってもらうことは可能です。寂しい時間を楽しい時間に変えるため、レンタル彼女を利用するのは賢い方法だといえるでしょう。 優しい女の子の顔を見ながら過ごす時間に癒されましょう。

地域別の人気のレンタル彼女をご紹介♪

では次に地域別の人気のレンタル彼女をご紹介致します。いま流行のレンタル彼女は色々な企業が取り組んでおり、全国に展開しています。主要都市であれば大手の企業が幾つかありますので、好みの女の子がいるところを探してみてはいかがでしょうか?

レンタル彼女は企業によって時間あたりの利用料金や出張費が異なります。他にも延長料金や指名料金がかかってくるところもあり、決して安いとはいえません。 何がOKで何がNGなのか、女の子を守るためにそれぞれ細かくルールも決められていますので、事前によく規約などを確認することをオススメします。各企業ではホームページがあるところも多いので、よく読んでおきましょう。

大阪で人気のレンタル彼女

大阪で人気のあるレンタル彼女は、「レンカノKANSAI」です。1時間あたり5,000円から2時間以上で彼女をレンタルできます。リーズナブルな料金体制が魅力で、レンタル料以外に女の子の指名料は初回無料で2回目以降は2,000円、この他に出張料金が3,000円から発生します。

こちらは大手だけあり女の子の在籍人数も多く、色々なタイプの女の子が揃っています。面接を徹底しているため性格や容姿のレベルの高い子が多く、お客さんの満足度も高く人気があります。 レンタル彼女を利用する時は電話予約とホームページからネット予約が可能です。ネット予約は24時間対応ですので、仕事終わりにでも気軽に予約できます。

名古屋で人気のレンタル彼女

名古屋で人気のレンタル彼女である「イメージ彼女」です。二人だけで過ごす普通のカップルの様な時間をコンセプトにしています。

料金は1時間5,000円で2時間から予約でき、指名料金はかかりません。初回に限り1時間の予約で3,000円ととてもお特に楽しむことができます。出張料金は名古屋駅を中心に3,000円から発生しますので詳しくはお問い合わせください。予定していた日が都合が悪くなった時は、前日までに変更を申し出るとキャンセル料金もかかりませんので、非常に使い勝手がよくオススメです。 気に入ったレンタル彼女の女の子とはまた何度でも申し込んでデートをすることもできますので、お気に入りの女の子を探してみましょう。

福岡で人気のレンタル彼女

福岡で人気のレンタル彼女「レンタル彼女Fukuoka」です。本当の恋人のようにドキドキする気持ちを楽しんでもらうことをモットーにしており、至福の時間をお届けします。料金は上記2つのレンタル彼女とほぼ同じで、1時間5,000円で2時間から申し込みできます。指名料金はなく、出張料金は片道40分以内は一律3,000円で、それ以上になると別料金になります。

こちらは20名以上の女性がレンタル彼女に登録していますので、お気に入りの女の子が必ず見つかります。癒し系、お姉系、可愛い系など素敵な女の子がたくさんいるため、どの子にしようか目移りしてしまうこと間違いなしです。1人ではなかなかいけないオシャレなカフェでのデートにも誘ってみましょう。

札幌で人気のレンタル彼女

札幌でレンタル彼女を利用したい時にオススメなのがこちらの「彼女派遣.com」です。モデルの卵や有名大学に在籍中の女の子など、それぞれに魅力を持った女の子が登録されています。

こちらのレンタル彼女は上記3つのレンタル彼女とは料金形態が少し異なります。デート経験やお客さんの満足度などから女の子はランク付されていて、そのランクによってデートする時の基本料金が変わります。 キャンペーン価格では新人の女の子は1時間5,000円、ある程度の経験がある女の子は1時間6,000円、評価も高くベテランの女の子は1時間7,000円で、いずれも2時間から申し込み可能です。キャンペーンの特別料金期間や出張料金については直接お問い合わせください。

愛知で人気のレンタル彼女

愛知県名古屋市で有名なレンタル彼女「チョコット@名古屋」です。その名の通り、暇な時にちょこっとレンタルできる彼女が人気があります。一緒に食事をしたり一緒に買い物をしたり、お気に入りの彼女と楽しい時間を過ごしてはいかがでしょうか?

こちらも女の子のランクによって利用料金が異なります。新人の女の子は1時間5,000円、慣れてきた子は1時間6,000円、人気の子は1時間7,000円になり、2時間から利用できます。指名料は無料ですが、出張料金は必要です。 こちらのお店はおもしろいことに、独占彼氏契約というプランがあるのが特徴です。独占彼氏契約は基本料の月に20万円(税抜)とオプション費用の合計金額を払うことで、お気に入りの女の子を他の客とデートさせずに独占できる特別プランです。自分だけの彼女と週1回、月4回までデートが可能で、通常のプランに比べてより恋人らしい雰囲気を楽しむことができます。
タイトルとURLをコピーしました