女性の好きなキス5選・バードキスの何位にランクインしているか

カップル

女性が好きなキス厳選5つ

女性の好きなキス5選・バードキスの何位にランクインしているか

女性が好きなキスができたら、パートナーをメロメロにできます。女性の好きなキスにも、いろいろな種類があることを、まずは知らなくてはいけません。

今回は女性の好きなキスの中から、厳選した5つのキスをご紹介していきます。また、人気の高いバードキスの仕方や、キスのシチュエーションについてご紹介していきます。ぜひ最後まで読んで参考にしてください。

第5位:関節キス

女性が好きなキス第5位は「関節キス」です。

同じストローでドリンクを飲んだり、同じスプーンやフォークで食事を食べさせてもらったり、ドキドキすること間違いなしです。 とくに付き合う前にさり気なく「これも飲んでみなよ」と間接キスをすると、相手の気持ちを翻弄することができて、盛り上げるでしょう。

第4位:バードキス

女性が好きなキス第4位は「バードキス」です。

赤ちゃんに触れる時のように、軽やかで優しい口付けがバードキスです。もっと人気が高いかとおもわれたバードキスは第4位に入りました。フレンチキスとバードキスとを間違えている人もおおいですが、フレンチキスはもっと濃厚なディープキスのことで、多くの人々がフレンチキスだとおもっている物は、実はバードキスのことです。

第3位:プレッシャーキス

女性が好きなキス第3位は、「プレッシャーキス」です。プレッシャーキスとは、いったいどんなキスなのかとお思いの方も多くいらっしゃることでしょう。しかし正体はスタンダードなキスです。

くちびるを閉じたまま、柔らかく重ね合わせるキスをプレッシャーキスと呼びます。パートナーのいる人は、日々しているな、という方が多いのではないでしょうか。

第2位:ディープキス

女性が好きなキス第2位は「ディープキス」です。

海外の映画でクライマックスなどによく見られる、舌と舌を絡ませ合うような、深い口付けのことを、ディープキスと呼びます。 激しく求め合うときにこのディープキスをしたり、ゆったりと時間をかけて愛を確かめ合うようにディープキスをしたりします。

第1位:ライトキス

第1位に選ばれた女性が好きなキスは、「ライトキス」です。

「おはよう」や、「おやすみ」などのときにしたり、頬やおでこに「いってらっしゃい」のときにしたりする、かなり軽いキスのことです。ライトキスの「ライト」も「かるい」という意味です。
タイトルとURLをコピーしました