ベトナム美人の特徴と魅力10コ|ベトナムは美女大国なのか

雑学

美女大国のベトナム

ベトナム美人の特徴と魅力10コ|ベトナムは美女大国なのか

美人が多い国とはいったいどこの国か、みなさん想像はつきますか。やはり確立が高くなるのは人口がおおい国でしょうか。やはり白人なのでしょうか。

「Share Ranks」というアメリカのランキングウェブサイトで、美人がおおい国1位になったのは、なんと「ベトナム」です。今回はそんなベトナム美人について、さまざまな角度からご紹介していきましょう。

美しい民族衣装アオザイを着こなす教育を徹底

「アオザイ」とは、ベトナムの民族衣装のことです。日本で言う、お着物とおなじポジションです。

正装として、結婚式に使用することも多く見受けられます。また、「ノンラー」とよばれる、先のとんがった、竹などで編まれた帽子を一緒にかぶると、ベトナム人らしさでいっぱいになります。 ベトナムでは、このアオザイを、着こなす教育を徹底して行なっています。

ベトナム美人の魅力と特徴

ベトナム美人の特徴と魅力10コ|ベトナムは美女大国なのか

それでは、美人がたくさんいることで有名なベトナムの、ベトナム美人の特徴や魅力をご紹介していきましょう。

ベトナム美人は、さまざまな特徴をもっておりアジアの中でも有数の美人大国です。その美人大国ベトナムから学べることはたくさんあります。ベトナム美人からさまざまなことを学んで、日本人でも、ベトナム美人のような美しさを手に入れましょう。

その1:アジアで最も美人が多い国

その1つめは、「アジアで最も美人が多い国」という特徴です。

アメリカのランキングウェブサイトでも話題になったとおり、ベトナムの女性たちは美人がおおいです。しかも「アジアでもっとも多い」というだけあって、街を歩いているだけで、格のちがう美人さんに会えてしまいます。 ちなみに、そのランキングで日本は2位なのですが、スタイル、顔のサイズなど、多くの特徴でベトナムに負けています。

その2:抜群のスタイルはベトナム料理から

その2つめは、「抜群のスタイルはベトナム料理から」です。

ベトナムは「朝の国」と言われています。その理由は、朝賀とてもはやく、まだ暗いうちから行動し、こどもたちの学校も始業がはやく、お店によっては、お昼過ぎにへいてんなんていうこともあります。 そのぶん朝ご飯をしっかり食べます。定番のフォーで体を温めたり、知られざる、ビフテキで朝からパワーチャージをします。

その3:規則正しい生活習慣

その3つめは、「規則正しい生活習慣」です。

ベトナム美人たちは、夜遊びをしません。朝早く起きて、しっかりとした朝食を食べて、ランチの後にはお昼寝をします。そして夜はほとんどのお店がはやく閉店するので、用事が終わったら眠りにつきます。 このその規則正しい生活習慣のおかげで、肌ツヤもととのっているということです。
タイトルとURLをコピーしました