憑依されている人の特徴とは?
憑依されている人ってどんな特徴があるのか知りたい人のために、外見や行動、思考などをご紹介します。
どんよりとしたオーラが全身を包む
憑依されると全体的にどんよりしたオーラが全身を包みます。そのオーラは暗く、悲しいようにも見えます。背中からは「辛い」「苦しい」という空気を漂わせていますし、顔からはやる気のなさを感じさせます。
見るからに「もう何をやっても駄目だから」とのマイナス思考を感じさせる表情は、見る人をも暗くします。いつもこんな考えをしていますから、行動も消極的です。 進んでやろうとの気持ちはないので、人の後になんとなくやってみようと、やっと行動します。行動に移してもやる気がないから半ばで諦めてしまいますし、すぐに「疲れた」とチャレンジするのも辞めてしまう、気の毒な特徴が見られます。もう駄目という気持ちが顔に出ている
「もう駄目」と言う特徴がある憑依された人は、顔からして駄目との気持ちが表れています。霊に憑依されてしまうと生きる気力を吸い取られてしまいますから、全身からパワーが抜けてしまいます。パワーが抜けてしまうと手足に力が入らないので、しっかりした足取りで歩くことができません。ですから、ヨタヨタと今にも倒れてしまいそうな気弱な歩き方となります。
歩いてもすぐにもう足がガタガタになってしまい、なかなか立ち上がることもできません。足腰が弱くなると、さらに「ああ、もう自分は駄目」という考えになり、ますます動きが鈍くなります。 次第に外出することを控えるようになり、家の中でジッとしていることが多くなります。ジッとしていると、ますます気分は萎えてしまい、「ああ、もうこの先の人生は良いことはないだろう」との気持ちに包まれてしまいます。人といることが苦痛になる憑依された人
人といることが苦痛になるのが、憑依された人の特徴です。いつも孤独な幽霊に憑依されてしまうと、楽しい場所に行くのが苦痛になってしまいます。明るいネオン街を歩くのが苦痛になりますし、美しいと感じるビル街を歩くのも苦しくなります。
孤独な霊は暗く、人が少ない暗い場所を好みますから、憑依された人は楽しそうに笑う人が多くいる場所がとても苦手になります。前はあんなにも人に囲まれてはダンスをしたり、楽しくカラオケをして楽しんでいた人であっても、いきなり「ダンスやカラオケなんてしたくない」と言い出します。 友達との付き合いも悪くなりますし、恋人と楽しくスポットでデートすることさえ苦痛となり、「誰とも会いたくない」と言う特徴があります。つまらなければすぐ「不幸になってしまえ」と言う
ちょっとつまらないなと感じれば「幸せな人は不幸になってしまえ」と言うのが、憑依された人の特徴です。無残な死に方をした霊や怨念を残したまま死んだ人の霊に憑依された人は、とにかく根性が曲がります。
あんなにも性格が良く、優しかった人であっても、人を憎むようになってしまいます。根性が悪くなれば捻くれた考えをするようになりますし、悪口を言われれば「黙れ。愚か者」との気持ちになります。 何にでも「不幸になれ」と感じるようになるのは、いつまでも成仏できずに怨念を抱く霊がついているからです。人の金を盗んで貧乏にしてやろうと考える
悪い霊に憑依された人は盗みをするようになります。すれ違いざまにズボンのポケットからサッと財布をくすねては中身だけを抜き、財布は捨てます。盗む相手は次第に友達や家族の家に行ってタンスの引き出しや財布からくすねるようになります。
それだけでは物足りないときは、会社の大事な金を横領したり、コンビニ強盗をするようにもなります。空き巣をしても、強盗をしても悪いとは感じません。ですから、どんどん盗みがエスカレートしていきます。恋愛で幸せそうな人を恨めしいと感じる
恋愛で失敗して死に、成仏ができていない霊に憑依されますと、幸せな人を「恨めしい」と感じるようになります。幸せそうなカップルを見ると「なんでこの人だけ幸せなの。恨めしい」と感じます。
結婚式で幸せそうに式を挙げる人を見ては睨みつけ、「不幸になればいい」と呟く特徴もあります。可愛い子供がいる夫婦には「離婚してしまえ」と考えてしまいます。 次第に顔は恨めしい顔になり、人を怖がらせるようになります。歩くだけで周りから人が消えると、どんどん恨み根性が強くなる特徴があります。