結婚後もキスの相性は重要?相性がいい・うまいと思わせるキスの仕方

結婚

キスの相性を確かめるチェック項目

好きな相手とのキス、相手の体温を感じてとっても幸せな気持ちになれます。あなたはそんなキスにも相性があることを知っていますか。

今回はキスの相性についてまとめました。まずはキスの相性を確かめるチェック項目をご紹介します。あなたの好きな人との相性を見てみてください。

違和感を感じることなく気持ちがいいと思う

相手とキスをするときはドキドキして自然と興奮するものです。相手ともっと近づきたい、体温を感じたいと思います。相手の温かい体温を感じると、キスだけで気持ちがいいと感じるでしょう。

逆に違和感のあるキス(相性の悪いキス)の場合、なんだか居心地の悪さを感じてしまいます。二人の間に冷たい風が吹くような感覚なのでイマイチ盛り上がりに欠けてしまうこともあります。

キスのタイミングがばっちり合う

長いキスをしている時の呼吸のタイミングが合うことも相性が良いかどうかを確認するうえで大切な事です。鼻で息をすることもありますが、長いキスの時は唇を離した瞬間に口でします。その時の呼吸のタイミングが合うということは相性が良い証拠なんです。

呼吸のタイミングが合うとキスをずっと続けられます。逆にタイミングが合わないとキスを続ける時に違和感を感じてしまいます。しかし、呼吸のタイミングが合わないからといって落ち込まなくても大丈夫です。最初の内はタイミングが合わないものでも、だんだんと呼吸があってきます。

唇のフィット感が心地いいと感じる

唇がぴったりとフィットする感覚も相性を確かめるうえで大切な事です。唇の大きさ、形、柔らかさ、これらすべてがぴったりと合うなと感じれば相性が良いと言えます。相性が良い唇とキスをするとき、吸い付くような感覚を覚えます。確かめてみてください。

キスの味にうっとりする

キスと言うのは相手の唾液と自分の唾液を交換するという行為です。彼の唾液の中には遺伝子情報や細菌、そして男性ホルモンが含まれています。この男性ホルモンが女性に興奮を与えるのです。

キスをした後に何も考えられずうっとりとする感覚になれば相手と相性が良い証拠です。キスの味に違和感を覚えるとうっとりすることなんてできないのです。
タイトルとURLをコピーしました