ナイスバディになるために必要なこと11個・理想のスリーサイズ

ダイエット
常に女性としての美を追求しているその姿勢自体が、その人を美しくみせてくれるということです。

ナイスバディになりたい方におすすめアイテム

過酷で無理をしたダイエットでは、肌ツヤもわるくなり、皮膚もたるみ一気に老けてしまいます。しかし、しっかりと筋力トレーニングや食事療法をうまく取り入れて、ダイエットをしていけば、ナイスバディが手に入ります。

「くびれも美尻も思いのまま」とうたわれているこの本を読みながら、ダイエットをすれば、キレイに痩せていくことができます。

ナイスバディな人のスリーサイズとは

ナイスバディになるために必要なこと11個・理想のスリーサイズ

ナイスバディな人のスリーサイズとはいったいどのようなサイズなのでしょうか。

今回は理想のバストや。理想のウエスト、理想のヒップをそれぞれご紹介していきます。ナイスバディなひとは、いったいどのようなスリーサイズをしているのでしょうか。

理想のバスト

理想のバストサイズをご紹介していきます。

芸能界でも美しいナイスバディで有名な藤原紀香さんのバストは88センチです。また希代の名女優マリリン・モンローさんは、94センチの豊満なバストサイズを持っています。 日本で有名なナイスバディの象徴である、叶姉妹さんは、恭子さんはバストが98.5センチで、美香さんはバストが100.5センチだと明かしています。まるで計算して作られた彫刻のようなバストサイズです。

理想のウエスト

理想のウエストサイズのご紹介をしていきましょう。

さきほども名前の挙がった、藤原紀香さんは、60センチです。セクシーの代名詞である名女優のマリリン・モンローは61センチです。 このふたつのデータから考えると、理想のウエストサイズは、60センチ程度が理想なのではないでしょうか。日本人の20代の女性の平均も約60センチとなっており、おもっているよりナイスバディは目指しやすいものだということでしょう。

理想のヒップ

理想のヒップのサイズのご紹介をしていきましょう。

日本人の20代女性の平均的なヒップサイズは86センチです。打って変わって、叶恭子さんは、92センチ、叶美香さんは95センチとなっており、たいへんグラマラスでゴージャスなヒップラインをお持ちなことが分かります。 セクシーなボディラインを手に入れるには、豊満な肉付きのヒップラインが必要だということです。

ナイスバディに近づくために自分磨きを頑張ろう

ナイスバディになるために必要なこと11個・理想のスリーサイズ

ナイスバディに近づくために、自分磨きをしなくてはいけません。

軽めの運動や、筋力トレーニング、水分補給や保湿、脱毛ケアーに全身の肌のケアーにいたるまで、随所に手をかけなければなりません。 痩せ過ぎは禁物で、ほどよい脂肪と肉付きが、セクシーなナイスバディを手に入れるために必要な、欠かせない物です。ナイスバディを手に入れたかったら、日々の努力を怠らないようにしましょう。

女性の魅力的な身体について知ろう

大切なのは、女性の魅力的な身体について知ることです。

しっかりと心身ともにケアーをして、魅力的な女性の身体とはいったいどのようなものなのかを、勉強していきましょう。そうすることによって、ナイスバディへと近づけます。
タイトルとURLをコピーしました