ナイスバディになるために必要なこと11個・理想のスリーサイズ

ダイエット

ナイスバディとは

ナイスバディになるために必要なこと11個・理想のスリーサイズ

女性なら誰しもが憧れる「ナイスバディ」は、かんたんには手に入れることができません。ナイスバディの理想像は人によって違いますから、意中の人の好みのスタイルを目指していかなくてはいけません。

「ナイスバディ」になるために出きることや、必要なことは、どのようなことなのでしょうか。今回は、ナイスバディになるために、必要なこと11個ご紹介していきます。また、理想のスリーサイズもご紹介します。

適度な脂肪と筋肉のバランス

ナイスバディになるために必要なこと11個・理想のスリーサイズ

ナイスバディの条件ひとつ目は、「適度な脂肪と筋肉のバランス」がとれているということです。

とにかく細く、というスタイルを目指す人がおおい日本ですが、それではナイスバディとは言えません。適度に脂肪がついていて肉感的で、筋肉によって引き締められている肉体が、ナイスバディだと言えるでしょう。 ダイエットも一歩間違えるとバストのサイズダウンにもつながり、残念な結果になってしまいます。

ウエストのくびれ

つづいてのナイスバディに必要な条件は、「ウエストのくびれ」です。

腰回りはキュッと引き締まっていることが、ナイスバディにはたいへん重要な条件です 。ふっくらとしたバストからくびれたウエストにいき、そこから豊かなヒップラインに流れていくボディラインが、ナイスバディの代名詞といえるでしょう。

お腹が出ていたり、逆にくびれの無い貧相な細身のスタイルでは、ナイスバディとは言えないでしょう。

ふくよかなヒップ

最後にご紹介するナイスバディの条件は、「ふくよかなヒップ」です。

女性らしく、ふっくらと肉付きの良いヒップはナイスバディの証しです。ぷりっとして筋肉で支えられたカーブは、男性のみならず、女性からも厚い支持がえられます。少し大きいヒップが自分の中ではコンプレックスだとおもっている方もいらっしゃるでしょうが、とても魅惑的なので、安心してください。

ナイスバディになるために必要なこと11個

ナイスバディになるために必要なこと11個・理想のスリーサイズ

ナイスバディになるために、必要なこと11個は、いったい何かお分かりでしょうか。ナイスバディになるために必要なことが分かれば、ナイスバディになるための近道が分かるということです。

ぜひ最後まで読んで、ナイスバディなスタイルを手に入れてください。きっとナイスバディになれば、異性からだけではなく同性からも憧れられる存在に慣れることでしょう。それではさっそくご紹介していきましょう。

1:綺麗に体形を鍛える

1つめは、「綺麗に体形を鍛える」ことです。

ナイスバディに必要なのは、スタイルをキープするための筋肉です。年齢が上がるにしたがって、バストやヒップ、お腹のお肉などは重力に負けて、垂れ下がっていってしまいます。そのためキレイに体型を鍛えるためには、筋力トレーニングが必要不可欠です。 適度に筋力トレーニングをして、適度な筋肉を手に入れましょう。そうすれば第一ステップは完了です。

2:お尻を引き締める

2つめは、「お尻を引き締める」ことです。

お尻がたれさがっていると、たいへん老けた印象になってしまいます。今回は、簡単なエクササイズをご紹介します。 立っているときにはお尻の穴に力を入れて、お尻を中心に引き寄せるようにしましょう。そして20秒ほどたったら、一度力を抜いてリラックスさせます。これを何度も繰り返していると、ヒップアップとなります。 ぜひ試してみてください。

3:脚のケアをする

ナイスバディになるために必要なこと11個・理想のスリーサイズ

3つめは、「脚のケアをする」です。

脚のケアといっても、ナイスバディになるためにできる脚のケアはたくさんあります。まずは脱毛です。つるつるできめ細かな、保湿の整った脚を目指してください。
タイトルとURLをコピーしました