洋梨体型向きのダイエット方法・似合う服装|脚/食事

ダイエット

洋梨体型型におすすめのダイエット方法とは?

洋梨体型向きのダイエット方法・似合う服装|脚/食事

洋梨体型とは下半身に脂肪がついている体型のことです。上半身はそれほどでもないけれど、下半身だけ太い、そんな悩みを持つ女性は大勢います。男性の場合、洋梨体型はほとんどみうけられませんが、日本人のおよそ35%はこの洋梨体型で、女性に多い特徴です。

洋梨体型の原因は筋肉が衰えてしまうこと、そして骨盤が歪んでいることです。女性の場合、女性ホルモンの働きにより骨盤をサポートする靱帯が緩みます。ですから本来なら骨盤が脂肪を支えている状態が、支えきれずになり、骨盤周辺に脂肪が集中してしまいます。 洋梨体型で悩む女性のほとんどは骨盤に歪みがありますので、骨盤矯正はおすすめです。今回はそんな洋梨体型におすすめのダイエット法をお伝えし、全身スリムを目指せるようご案内します。

洋梨体型のダイエットに適した食事とは?

洋梨体型肥満の人のダイエットに適したベストは食事はどのような食事でしょうか。まずルールとして、初めに野菜、キノコなど海藻類を摂取すること、そして次に炭水化物であるご飯パンなど少量食べること、最後に炭水化物である肉魚類を摂取することです。

洋梨体型のダイエットのための食事はなるべく脂質を控えめにした食事が適しています。また塩分を控えることも大切です。塩分を摂取すると体は水分を欲求し、むくみ、セルライトの原因になります。 また脂肪を分解するために、ビタミン類を多く摂取しましょう。野菜、果物などからビタミンは摂取できます。ただ、果物には果糖と呼ばれる糖分が入っていますから、食べすぎはNGです。 洋梨体型肥満の人は、糖質を分解してくれる体内の酵素が他の人と比較して少ないです。そのためにも酵素をたっぷり摂るために、キノコや野菜をメインにした食事がベストです。

洋梨体型のダイエットのためのおすすめサプリメント

洋梨体型向きのダイエットには脂質をカットしてくれるサプリメントもおすすめです。食事制限と共にサプリメントも活用しましょう。脂質カット、糖質カットのためのサプリメントは今では豊富なラインナップが揃っていますから、その中から自分のライフスタイルに合ったサプリメントを選択すると良いでしょう。

糖質カットや脂肪分解成分のあるサプリメントで対応!

大人のカロリミット

知名度が高いのが、カロリミットです。こちらは30代や40代など脂肪がつきやすくなる年代に人気の大人のためのダイエットサプリメントです。

食事前に飲むことで炭水化物や脂質、糖質の吸収を抑制してくれる洋梨体型ダイエットにおすすめのダイエットサプリメントです。市販で流通されており、コンビニでも手に入れることができるお手軽なサプリメントとしても有名です。 年齢を重ねるごとに体重が増えてきた、30代、40代でも結果が出るサプリメントを探している人は大人のカロリミットを試してみると良いでしょう。
Blockquote firstBlockquote second

10キロやせた後もリバウンドなく半年。 適度の運動とカロリミットはお勧めです。

丸ごと熟成生酵素

脂肪燃焼の酵素が不足している洋梨体型の人におすすめの酵素サプリメントが丸ごと熟成生酵素というサプリメントです。16種類のスーパーフルーツを含み、120種類もの野菜、果物や植物をおよそ3年以上も熟成させ、酵素が死滅しないよう温度管理を徹底して作られたサプリメントです。

芸能人やモデルにも愛飲者は多く、短期間のダイエットを目指している洋梨体型のダイエットにおすすめのサプリメントです。
Blockquote firstBlockquote second

とても良かったです。初めての使用でしたがこれを選んで良かったです。

メタバリアS

富士フイルムから販売されている、ダイエットサポートサプリメントのメタバリアスリムのリニューアルバージョンです。

機能性表示食品で、サラシア由来サラシノールが配合されています。食事から摂取した糖分を吸収するのを抑え、腸内のビフィズス菌を増加させ、腸内環境も整えてくれるサプリメントです。 食後30分後のの血糖値が上がるのを抑制してくれる効果を持っています。
タイトルとURLをコピーしました