リフトアップにリファは効果があるのか|人気5種の評価

トレーニング

肌のくすみ解消

リファのマッサージ効果が高いため、顔の血行が改善し、むくみやくすみが解消すると考えられます。

リファはコロコロ転がしているだけで、十分気持ちの良いマッサージになるので、必要以上に力を入れてしまう危険性も低く、顔にとって効果的なマッサージとなります。 くすみが解消するばかりでなく、根本的には血行が改善しているので、むくみもとれ、小顔効果、スキンケア効果なども期待できます。化粧のノリも改善します。

リファのバリエーション

リフトアップにリファは効果があるのか|人気5種の評価

リファには複数のシリーズが展開されており、各シリーズを使うことで、全身のケアができるように考えられています。ここでは、美顔器具としてのリファに特化して、ご紹介します。

リファから人気5種をピックアップ

リファの中で、美顔器具として利用できる「フェイス&ボディケア」用リファ、及び「フェイスケア」用リファから、特に人気のあるリファカラットを始めとして5種をピックアップしてご紹介します。

種類1:リファカラット

リファカラットは、顔と体双方に使うことができる「つまみ流す」ケア製品です。特に顔周りに吸い付くようにフィットするので、あご周りのリフトアップには効果絶大です。

ローリング部分が球体なので、鼻周りにもフィットし、どこの部位でも気持ちよくコロコロと転がすことができます。 柔らかい肉の部分には、ローラーが吸い付くように動き、指でつまみあげてマッサージしてもらったかのように、すっきりします。
★5段階評価
価格 ★★★
使いやすさ ★★★★

種類2:リファエスカラット

リファエスカラットは、フェイスケアに特化しているリファです。フェイスケアのみということもあり、リファのラインナップの中では、お手頃な価格で提供されています。

フェイスケアのみに特化していることで、アイケア、フェイスラインのケア、額のケアなど、顔の細かな部位まで行き届く設計になっています。 リファエスカラットは、とにかく顔のリフトアップを目指したいという人には、おすすめのリファといえます。
★5段階評価
価格 ★★★★★
使いやすさ ★★★★

種類3:リファアクティブディジット

リファアクティブディジットは、親指をイメージしたローラーが、起伏に富んだ顔の表面にもしっかりフィットしてくれるため、肌を深く細かくつまみ流すような動きを体感できます。

サイズも小さく、バッグにも入るので、持ち歩いて、空き時間にコロコロするのに適しています。とにかくリフトアップしたい、という人は、持ち歩いて、手軽にコロコロとマッサージをしましょう。
★5段階評価
価格 ★★
使いやすさ ★★★★

種類4:リファカッサレイ

美容ローラーが中心のリファから発売された「かっさ」です。肌に深く入り込み、かっさ独特のすくいあげる動きと、リファ独特のつまみ流す動きが合わさり、肌をマッサージします。

★5段階評価
価格
使いやすさ ★★★

種類5:リファプロ

リファの初期のスタイルを踏襲するシリーズです。リファカラットなどに比べると、顔の細部などへのフィット感は低いデザインですが、ボディからフェイスまで、あらゆるところを気持ちよくマッサージできます。

もちろん、リフトアップにも他のリファ同様に高い効果が認められ、リファの初期からのファンが使い続けている製品です。
タイトルとURLをコピーしました