不細工(ブサイク)から脱却するために今すぐできる7つのこと

モテ女

不細工と思われたくない人におすすめアイテム

不細工におもわれたくない人におすすめのアイテムは、エチケットカッターです。

顔の細かな産毛をそったり、鼻毛をカットしたり、耳毛をカットしたりしてくれる物です。しっかりと細かなところにも気を使っていれば、自信にも繋がります。ぜひ活用して誰とでも対等に渡り合えるような自信を手に入れてください。

不細工もセールスポイントになる

不細工(ブサイク)から脱却するために今すぐできる7つのこと

「不細工もセールスポイントになる」ということを、ご存知でしょうか。

「あの人は、顔が不細工だけれど自分よりもずっとモテているな」、という不思議な経験をした事があるひともおおいのではないでしょうか。その理由は、B専とよばれる「不細工専門」のひとがいるから、という理由もあります。 不細工の良い売り込み方を、知っているということです。

不細工だけどモテる人の特徴

不細工だけどモテる人の特徴をいくつかご紹介していきましょう。

まずひとつめは、トーク術を持っている、ということです。飽きる事無い時間を過ごせる人は、恋人にしたいなとおもわせてしまいます。また、優しい人がおおいのも特徴です。相手を思いやる事ができ、気が使えるので、異性から好かれます。 このように不細工だけれどモテる人には、それなりの理由があります。

美女も野獣に恋をする

「美女も野獣に恋をする」ということはあります。好きなタイプの顔でなくても、優しさや、話術、人柄に触れて心癒されて、恋に落ちる事はじゅうぶんにあり得ます。

諦めずに自分の良いところを伸ばしていき、努力を惜しまなければ、報われる日はかならずきます。自分には美女は不釣り合いだと思い込まずに、美女にふさわしい自分になる努力をしていきましょう。

不細工なんてもう言わせない

不細工(ブサイク)から脱却するために今すぐできる7つのこと

「不細工なんてもう言わせない」という強い心持ちも大切です。そう言わせないために、どんな努力が自分にはできるのか、何からならはじめられるのか、落ち着いて考えて、しっかりと計画を立てて行動していきましょう。

そうすることによって、異性だけではなく、同性さえも憧れるような、ステキな人間性をえることができることでしょう。諦めてしまっては、なにも手に入れる事ができず、不細工なままです。

不細工でも恋愛や結婚はできる

不細工でも恋愛や結婚はできます。心をキレイに磨いておけば、外見にもその美しさがあらわれてきて、不細工さんの魅力に気付いてくれるひと、惹かれるひとと出会うことができます。結婚や恋愛を成就させるのは、外見の美しさではありません。

大切なのは、内面と外見の釣り合いがとれている、バランスの良いことです。しっかりと内面と外見を磨き、意中の人を振り向かせましょう。
タイトルとURLをコピーしました