離れ目の12人の美人芸能人・5つの克服メイクポイント

芸能・エンタメ

芸能人12:南明奈

南明奈さんも、離れ目の美人芸能人の一人に数えることができるでしょう。南明奈さんは完全な離れ目というよりも、やや離れ目の傾向がある顔立ちをしています。

やや離れ目であるがゆえに、あらゆる男性を虜にしてしまうような、あのキュートな魅力が感じられると言えるでしょう。

ETVOSで美肌を育てて離れ目の魅力をアップ!

今よりもっと素敵な離れ目美人になりたいのならば、ETVOS(エトヴォス)の「スキンケアトライアルセット」を使って、離れ目の魅力をより一層アップしてくれる美肌を育ててみてはいかがでしょうか。

肌の潤い保持とバリア機能向上に欠かせない高品質なセラミド成分がたっぷりと配合された人気のスキンケアラインを、お得な価格で試すことができます。ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

離れ目克服メイクのポイント5つ

離れ目の12人の美人芸能人・5つの克服メイクポイント

以上で見てきたように、離れ目の女性には美人が多いと言えるでしょう。しかし、いくら美人顔をしているからといって、離れ目にコンプレックスを感じてしまう女性もいます。そんな時には、メイクを工夫することで離れ目をカバーするとよいでしょう。

ここからは、離れ目のコンプレックスを上手く解消してくれるおすすめのメイクテクニックをご紹介していきます。離れ目でお悩みの女性は、ぜひチェックしてみてください。

ポイント1:ノーズシャドウを入れる

離れ目のコンプレックスを上手く解消してくれるおすすめのメイクのポイントとしてまず挙げられるのが、ノーズシャドウを入れるということです。

ノーズシャドウを入れて鼻を高く見せることで、離れ目の印象を和らげることができるでしょう。不自然にならないように、肌馴染みのよいパウダータイプのものを少しずつ使ってノーズシャドウを入れていくのがポイントです。

ポイント2:切開ラインをくの字に入れる

離れ目のコンプレックスを上手く解消してくれるメイクのポイントとして、切開ラインをくの字に入れるということも挙げられるでしょう。切開ラインをくの字に入れることによって目頭が鼻に近づいて見えるので、離れ目の印象を和らげることができます。

極細タイプで、なおかつ涙でにじまないようにウォータープルーフタイプのアイライナーを使うことも、綺麗な切開メイクのポイントです。

ポイント3:目頭にハイライトを入れる

離れ目の12人の美人芸能人・5つの克服メイクポイント

目頭にハイライトを入れるということも、離れ目を上手くカバーするためにぜひ試してもらいメイクテクニックの一つです。目頭にハイライトを入れることで、自然と離れた両目を近づけて見せることができるでしょう。

ポイント4:アイシャドウは目頭を濃く

離れ目の12人の美人芸能人・5つの克服メイクポイント

離れ目のコンプレックスをメイクで解消したいならば、アイシャドウは目頭部分を濃いめに塗るということもおすすめです。

目頭部分を濃くすることによって、離れた両目を近づけて見せることができるからです。目尻部分にかけて薄くなるように、アイシャドウの量を調整しながら塗りましょう。

ポイント5:眉尻は短めに引く

離れ目の12人の美人芸能人・5つの克服メイクポイント

離れ目のコンプレックスを解消するためのメイクのポイントとして、眉尻は短めに引くということも挙げられるでしょう。

眉尻を短めにすることで、離れ目の印象を上手く和らげることができます。反対に、眉尻を長く引いてしまうと離れ目がより強調されてしまうので、注意しましょう。
タイトルとURLをコピーしました