彼氏持ち女性に告白するのはあり?彼氏持ち女性の脈ありな態度とは

片思い
シンプルなシルバーやゴールドなどのアクセサリーをつけている場合、お揃いのリングの可能性があります。リングをはめている指が右手の薬指だったらさらに彼氏とペアの可能性が高いです。また、腕時計もユニセックスなデザインが多くペアでつけるカップルも多いです。アクセサリーに注目してみましょう。 いきなりお洋服やヘアースタイルの趣味が変わったり、音楽や映画のジャンルが変わった場合も、彼氏持ちの可能性があります。彼氏の影響で趣味が変わる女性は多いです。 また、女性を遊びに誘った時に、休日や夜に頻繁に予定がある女性は彼氏がいる可能性が高いです。彼氏にぞっこんな女性だと、全ての時間を彼氏中心にスケジューリングする場合もあります。 また、女性を食事に誘った時に、二人きりでの食事を避ける場合は彼氏がいる場合があります。彼氏以外の男性と二人きりで食事に行くのをタブーとしている女性です。他にも人を誘いたがる場合は、彼氏持ちの可能性が高いでしょう。 頻繁にケータイを確認する女性も彼氏持ちの可能性が高いでしょう。昼なら仕事の連絡の可能性もありますが、夜に頻繁にやりとりする相手は友達か彼氏か家族のどれかでしょう。

彼氏持ち女性への片思い

彼氏持ちの女性に片思いすることはフリーの女性を好きになることよりも辛いことが多いでしょう。例えば女性が彼氏の話を嬉しそうにする時や、自分より彼氏との予定を優先される時など辛い気持ちになる場面は多いです。相手にされないのではないか、と心が折れそうになったり、彼氏といるところを想像しただけでやりきれなくなることもあるでしょう。

ただ、片思いは辛いことだけではありません。女性の何気ない一言でキュンキュンさせられたり、女性に会える日を楽しみにそれまで頑張れたり、恋の進展を期待したり、好きな人がいるだけで毎日の生活に張り合いが感じられます。相手のことを考えるだけで毎日が楽しくて幸せになれるような素敵な片思いなら、辛いことは乗り越えられるでしょう。

彼氏持ち女性にアピールしてみよう!

彼氏持ち女性に告白するのはあり?彼氏持ち女性の脈ありな態度とは

彼氏持ち女性に片思い中の時は振り向いてくれる確信がなく不安な気持ちもあるでしょう。ただ、彼氏持ち女性も彼氏に対して100点満点だと思っている人は少なく、さらなる素敵な男性がいたら惹かれる可能性も大いにあります。

さらに、意外にも女性は押しに弱い一面があります。また、女性は運命の人が現れることにどこかで憧れがあるのです。男性の心のこもったアピールや、女性のことを思う熱意が伝われば軌道修正をする可能性は大いにあります。 彼氏持ちだからということを理由に好きな人との関わり合いを諦めてしまうのはもったいないことです。もし、彼氏持ち女性というだけで諦めて気持ちを伝えることをせずに、女性がそのまま結婚してしまったら、今度は本当に気持ちを伝えることができなくなってしまいます。 彼氏持ちの女性を好きになって頑張ってアプローチをしている時期は辛いこともあるかもしれませんが、もし叶ったら喜びもひとしおですし、叶わなかったとしても一生の思い出になります。まずは恐れずに彼氏持ち女性にアプローチしてみましょう。
タイトルとURLをコピーしました