彼氏持ち女性に告白するのはあり?彼氏持ち女性の脈ありな態度とは

片思い
また、デートの中で、恋人同士になったらこんな感じなのかな、と女性がなんとなくイメージが湧くような演出をしてもいいでしょう。例えば、デートの中でレディーファーストな一面を出すと、女性として扱われるなら女性らしくしなければならない、と意識するようになります。 力がいる作業や、お店の予約や店員さんとのやりとりなど、恋人だったら彼氏がやるであろうことを、男性が積極的に行うことによって、女性は異性としてしっかり意識するようになるでしょう。 もともと意識していなかった人でも、女性扱いされることで意識するようになる場合があります。デートの中で、まずは彼氏持ちの女性に、彼氏以外の男性の選択肢というものを提示してあげましょう。

彼氏持ち女性を好きになった時の対処法

彼氏持ち女性に告白するのはあり?彼氏持ち女性の脈ありな態度とは

諦める

彼氏持ち女性だからといって諦める必要はありませんが、とはいえ彼氏持ちの女性を好きになるのは辛いでしょう。実際に彼氏持ちの女性を好きになってしまったらどうすればいいのでしょうか。

好きな女性が彼氏持ちだとわかった瞬間に諦める方法があります。これ以上好きにならないように連絡を取らないようにしたり、完全に女友達だと割り切って付き合って行く方法です。 諦めるのは難しいかもしれませんが、他に素敵な女性との出会いがあったり、自分の趣味の時間に没頭したり、連絡を取らなくなって時間が経ったりすると、自然に離れて行くことができるでしょう。

友達関係の中で片思いを続ける

彼氏持ちの女性を好きになってしまった場合の対処法として、完全に片思いと割り切って、友達関係を続ける方法があります。この場合、好きな人と頻繁に会うことになるので、好きという気持ちがさらに大きくなる可能性が高いです。それでも会えないよりはましだし、いつか振り向いてくれるかもしれないという期待がある、という方はこの関係がちょうど良いでしょう。

こちらに振り向かせる

彼氏持ち女性を好きになってしまった時の対処法として、彼氏持ちの女性を自分に振り向かせるよう努力する方法もあります。初めから彼氏から女性を奪うスタンスです。女性にも、彼氏に対しての本当はこうあってほしいという妥協点は少なからずあります。女性に、彼氏以上に素敵な人だと思ってもらえれば、振り向いてもらえる可能性は大いにあります。

彼氏持ち女性を奪う・落とす方法は?

彼氏持ち女性に告白するのはあり?彼氏持ち女性の脈ありな態度とは

とにかくマメに連絡する

とにかく女性のことを好きだと伝え続けて、頻繁に会うようにするという方法があります。

ポイントは、連絡をマメにすることと、自分本位ではなく女性のやりたいことを優先にした提案をすることです。女性からするとグイグイくる男性は初めは困る存在かもしれませんが、それが日常化するとなければ寂しい存在になります。尽くされることに嫌悪感を感じる女性は少ないでしょう。

彼氏とはできないことをする

彼氏を越えるためには、普段彼氏とやっているようなことをしても女性の心に残りません。本当は恋人同士でお買い物がしてみたいけど彼氏はお買い物が苦手で行ったことがない、彼氏はサプライズが苦手だけどたまにははベタなロマンチックなデートがしたい、など女性が本当は恋人とやってみたいことを叶えてあげましょう。

普段できないような素敵な経験をさせてくれる男性はそれだけで魅力的です。

時間をかけてアピールする

まずは友達関係の中で片思いをして時間をかけて女性に振り向いてもらいたいという方もいるでしょう。

今の関係を崩したくないのであれば友達関係から徐々に時間をかけてアピールして行くことになります。友達という関係を逆手にとって、恋愛や仕事など、さまざまな相談を聞くようにしましょう。女性は話すだけで心を開いたような気持ちになります。時間はかかりますが、うまく行けば、彼氏との関係がギクシャクしている時に奪える可能性があります。

彼氏持ち女性の特徴とは?

彼氏持ち女性に告白するのはあり?彼氏持ち女性の脈ありな態度とは

彼氏持ち女性の特徴にはどのようなものがあるのでしょうか。

まずはリングやネックレスなどのアクセサリーに注目してみましょう。デザインが個性的なものや男性受けしなさそうなものの場合は、ファッションとしてアクセサリーをつけている可能性が高いです。
タイトルとURLをコピーしました