3回目のデートで告白・キス・ホテルはありか・誘い方と服装

片思い
最近の男性は、消極的な人も少なくありません。自分から誘えないので、女性からの誘いを待っている可能性もあります。相手の男性がそのようなタイプだと思うなら、自ら動きましょう。そうしなければ何も始まりません。

3回目のデートでキスするのはありか

3回目のデートで告白・キス・ホテルはありか・誘い方と服装

デートも3回目になると、肉体的な触れ合いを求めたくなるのも自然な心理と言えるでしょう。3回目のデートでキスを意識する人、は男女ともに少なくありません。実際、あるアンケート結果によると、3回目のデートでキスをしたというカップルは非常に多いということです。3回目のデートで、自然とキスをするにはどうすれば良いのでしょうか。

どんなキスがいい?

3回目のデートで求められるキスは、フレンチキスのような軽い口づけです。唇と唇が一瞬触れ合うような、そんなキスが良いでしょう。もちろんこれは女性側に合わせたキスです。女性よりも性的意欲が強い傾向にある男性なら、さらに濃厚なキスでも問題ないでしょうが、3回目のデートでは控えておういた方が無難です。そのようなキスは、もっと先に取っておきましょう。

また、キスの後の告白は非常に有効です。キス→交際申し込み→NOでは、行動が一貫性に欠けるため、人は心理的にそれを嫌います。キスをしたという事実を認めるために、OKの返事を出さざるを得なくなるでしょう。キスの後は、告白の絶好のチャンスです。機会を逃さないようにしてください。

上手なキスの雰囲気づくり

3回目のデートで告白・キス・ホテルはありか・誘い方と服装

3回目のデートでキスをするには、何より雰囲気作りが重要です。人がキスをしたくなるシチュエーションは、

・静か ・人気がない ・暗闇 ・ロマンティックなムード

などが合わさった時です。そのような雰囲気を意識的に作りましょう。食事の後に静かな公園のベンチに座っておしゃべりをしていれば、次第にそのような雰囲気になってくるでしょう。また、夜空を眺めながら散歩するのもおすすめです。話しすぎはいけません。少し間があくくらいが丁度良いです。その間を埋めるように、そっと唇を重ね合わせてみましょう。

3回目のデートでホテルはありか

3回目のデートで告白・キス・ホテルはありか・誘い方と服装

3回目のデートでホテルに行くのは、早急すぎるでしょうか。確かに早いとも思えますが、一概にNOだとは言えません。恋愛の進み具合は個人によるものが大きいので、お互いの意向が合っていれば問題はないでしょう。3回目のデートで、ホテルに誘う方法を確認しておきましょう。

男性から誘う

一般的に男性は、女性よりも性欲が強いので、一刻も早く肉体関係を持ちたいと思うのも当然です。もし女性が嫌そうでなければ、ホテルへ誘っても良いでしょう。誘い方はとにかく「いやらしくない」ことが前提です。女性は、体よりも心のつながりを大切にします。心のつながりの先にある肉体関係なら、それほど拒否反応を示すことはないでしょう。

「もう少し一緒にいたい」と、別れ際に伝えてください。相手が「私も」と言えば、ホテルでゆっくりと過ごすことを提案しましょう。もし、女性が断ったらしつこくするのはNGです。 また、ホテルに入った後で女性が関係を拒んだとしても、決して強引に押し倒すようなことはしてはいけません。自分を守るためにも、強制することはやめましょう。

女性から誘う

女性の方からホテルへ誘っても良いでしょう。「そんな恥ずかしいことできない」「彼に嫌われちゃう」と不安に思う人も少なくないでしょうが、男性側からすれば女性が積極的なのはありがたいことです。特に奥手な男性の場合は、なかなか言い出しづらいので、女性がリードしてあげるのが良いでしょう。

あえて終電に間に合わないようにするのも一つの手です。「終電なくなっちゃたから、今日は一緒にいてくれない」と聞けば、彼はことの流れを察知してくれるでしょう。また、率直に「今日は帰りたくない」「二人きりになりたい」と伝えるのもOKです。やや恥ずかしそうに言えば、男性が引くことはありません。

3回目のデートは大切

3回目のデートで告白・キス・ホテルはありか・誘い方と服装

3回目のデートは重要です。なぜなら、お互いに何らかの新しい展開を期待していることが多いからです。3回目のデーが何もなく無難に過ぎてしまえば、お互い、もしくはどちらか一方が必ず欲求不満に陥ることになり、その恋を見限る人も出てくるでしょう。そうならないように、3回目のデートでは、何らかのアクションを起こすべきです。

3回目のデートで勇気を奮い起こすことが、今後の二人の関係を左右するといっても過言ではありません。輝かしい未来のために、前向きなアクションを起こしましょう。
タイトルとURLをコピーしました