【男女別】合コンにおすすめのテクニック|カラオケ/お酒/歌

出会い

男性のカラオケ合コンテクニック

初めはみんな緊張していることが多いので、ここは率先して男性が一曲歌って場を盛り上げましょう。定番曲といえば、三代目JSoulBrother'sの「R.Y.U.S.E.I」や湘南乃風の「睡蓮花」などが挙げられます。みんな知っていて一緒に盛り上がれる曲を選ぶことが重要です。場の雰囲気が良くなってきたら、Mr.childrenやコブクロなど、歌のうまい人はしっとりと歌い上げる感じの曲を歌ってアピールしましょう。

合コンで持ち帰りするテクニック

【男女別】合コンにおすすめのテクニック|カラオケ/お酒/歌

合コンに参加して気になる女性が見つかった場合、その後も一緒にいたいと思ったり、今後関係を続けていきたいと思うこともあります。ただ、話が弾んだからといって安易に女性を誘ってしまうと、嫌われたり怒らせたりする可能性もあるので、合コンの最中からしっかりと見極めることが重要です。お持ち帰りOKな女性は、合コン中にどんなサインを出しているのでしょうか。

お持ち帰りしやすい女性とは

特徴としては、「話している時距離が近い」身体が触れ合うくらいの近い距離で話し、「スキンシップが激しい」笑いながら身体を叩いて来たり甘えて触れてくることです。このようにスキンシップで好意を表現するような女性が、お持ち帰りしやすいと言えます。

テクニックで素敵な出会いを引き寄せる

ここまで、様々な合コンで使えるテクニックをご紹介してきました。モテる人というのは、誰もがイケメンや美人など外見ばかりが良いとは限りません。ほんの少し勇気を持って、いつもより念入りに準備をして、テクニックを使って素敵な出会いを手に入れましょう。

タイトルとURLをコピーしました