知らない異性の夢の意味と心理|2人/アプローチ/お風呂【夢占い】

夢占い

知らない異性の夢を見たときの夢占いの意味と心理

知らない異性の夢の意味と心理|2人/アプローチ/お風呂【夢占い】

夢の中で、知らない人が出てくることがあります。はっきりと顔が見えないけれど、夢の中の自分がこれは知らない人だ、と思っていたり、まったく見たことのない人だったりします。起きたときには、どんな顔の人だったかも忘れてしまったりするものです。なぜ、知らない人が夢に出て来たりするのでしょうか。

こちらでは、知らない人、それも異性の夢を見たときの夢占いについて、どのような心理や意味があるのかを紹介していきます。 ちなみに夢占い以前に少しでも悩んでいることがある方は、抱える悩み事に最適な占いをご紹介している記事があります。 不安を占い師に直接聞いてもらって、そのアドバイスを実践したらきっと良い一歩が踏み出せるはずです。

状況・状態別の知らない異性の夢を見たときの夢占いの意味

知らない異性の夢の意味と心理|2人/アプローチ/お風呂【夢占い】

夢に出てくる知らない異性の人は、夢占いではいくつか意味があります。夢の中の状況・状態別によって変わってきますので、それぞれについて紹介します。

知らない異性と2人

夢の中で知らない異性と2人で、仲良くなる夢を見ていたときの夢占いです。夢占いでは、その知らない異性はあなたの理想の恋人です。好きな人がいる人はその人の一面を、恋人がいる人は恋人の一面を表しています。

その人とあなたが仲良くしている夢なのですから、あなたの恋愛運が上昇していることを表しています。恋人がいない人は新たな出会いがあるかもしれません。恋人がいる人は、恋人との仲がさらに深まるでしょう。この夢を見たら、あなたの恋愛関係は順調に進んでいるようです。

アプローチする/される

■知らない異性に、あなたの方からアプローチしていたときの夢占いです。 夢占いでは、あなたの運勢が上がっているお知らせです。積極的に動くことで、思わぬ幸運が舞い込んでくることでしょう。

■知らない異性に、あなたがアプローチされていたときの夢占いです。 あなたは今、少し寂しい思いをしているのではないでしょうか。夢占いでは、孤独を感じているあなたが人を恋しく思い、自分をもっと見て欲しい、もっと自分に構って欲しいという気持ちが強く、そのため見知らぬ人にアプローチされる夢を見ているということになります。

人と仲良くなるには、まず自分から行動することが大切です。ただ、あなたは今とても寂しいようですから、甘い誘惑に飛びつかないように注意してください。

知らない異性とベタベタ

知らない異性とベタベタする夢は、あなたに恋人がいない場合はあなたの恋愛運が上昇していることを教えてくれています。恋人が欲しい方は、出会う人との絆を大切にしましょう。

あなたに恋人がいる場合は、その恋人との仲が深まりより仲良くなることか出来るでしょう。ただ、恋人ではなくあなたの浮気には気をつけてください。軽はずみな行動で、後悔する羽目になるかもしれません。
タイトルとURLをコピーしました