便器の夢の意味と心理|便器がない/便器が溢れる/たくさん【夢占い】

夢占い

便器が排便により溢れる

便器が排便により、水と共に便が溢れてしまう夢占いのについてですが、便は栄養を取り込んだ後の残りカスです。この便が便器から溢れてしまうという事は「あなたにとって重要な物は、ちゃんと蓄えられている」という事を表し、これまでの経験や今まで学んできた沢山の知識などの必要な部分のみ活かされ、活躍出来ると言う暗示になります。

仕事などで実績が出ていく事により、金銭面へと繋がる暗示です。このことにより、金銭運のアップが期待できる事を表す夢占いになります。この夢占いの結果より、今まで積み重ねてきた自分に自信を持って進んで行くと良いでしょう。また、金銭運アップもそうですが、恋愛運もアップの暗示でもあるので、恋愛においても自信を持って進んで行きましょう。 しかし、この夢を見て嫌な気分になった場合は、注意が必要です。現在、自分自身に関わる問題等から逃げ出したいと言う暗示になるので、そこは解釈するに当たって注意が必要になります。

便器がたくさんある

便器がたくさんある夢占いの意味についてですが、これは現在自分自身の周囲との人間関係が良好という事を示す夢占いの結果になります。順調で良好な人間関係を築けている事によりとても満足しているでしょう。また、たくさんの便器は捨てる事が多いという暗示でもあります。

現在の人間関係もそうですが、自分の生活の場を変えて「新しい生活を始めるのに良い時期だ」という事を表します。この夢占いの結果より、心機一転新しい環境で新しい生活を始めるのもいいでしょう。しかし、この夢を見て不快に感じる場合は、今まで積み重ねてきた事や大事にしてきた物が手放さなければならない状況を暗示するので、注意が必要です。

便器が壊れる

便器が壊れる夢占いの意味についてですが、「何かが壊れる」と言う夢は、無理をしすぎて、体を壊してしまう事を暗示します。便器が壊れてしまうのは、自分自身の抱えているさまざま問題が解決できず「次へとなかなか進むことができない」と言う気持ちの表れを示します。失敗や、トラブルを表すといったあまり良い夢ではありません。

特に、健康面や金銭面でのトラブルには注意が必要です。この夢占いの結果より、現在自分自身に起こっているさまざまな問題について、今一度冷静になって良く考えてみましょう。早めに解決する事をおすすめ致します。

便器が大きい・広い

便器が多きい・広いという夢占いの意味についてですが、便器の大きさや広さのスペースというのは、仕事の幅を表すといった意味を示します。良い仕事に巡り合え、一所懸命いに取り組んでいく事により、金銭面へと繋がり金運アップへと導かれるといった吉夢です。

この夢占いの結果より、仕事によって多方面で活躍できるといった暗示である為、これから自分に巡ってくる仕事を楽しみながら、一所懸命にこなしていくと良いでしょう。その仕事から、どんどん活躍の場を広げ、自分自身を成長させていきましょう。
タイトルとURLをコピーしました