便器の夢の意味と心理|便器がない/便器が溢れる/たくさん【夢占い】

夢占い

便器が小さい・狭い

便器が小さい・狭いという夢占いの意味についてですが「小さい・狭い」というのは、居心地が悪い事を表す事より日頃より溜まっている大きなストレスや、心身の不調を暗示するものになります。この夢占いの結果より、現在かなりストレスが溜まっており、心身共に疲れ切っているのではないでしょうか。

ストレスを発散させる為に、小旅行へ出かけたりと何か気分をリフレッシュさせてあげる事をおすすめ致します。日常から少し離れてみる事によって、ストレスの軽減や心の問題解決の糸口が見つかる良い機会になります。現在の状況から自分自身を開放してあげましょう。

便器が綺麗

便器が綺麗という夢占いの意味ですが、「綺麗な便器」というのは、金運アップの吉夢とされています。また、健康面でも良好で体調が悪い人は、体調回復を示します。現在抱えている問題も解決できるという暗示でもあります。とても、良い意味を表す吉夢です。

この夢占いの結果より、これから問題も解決され、心身共々健康運も上昇でき、金銭面でも金運アップできるという事で、これからの運気上昇に伴いどんどん前へ進められる良い時期です。期待しながら毎日を楽しんで過ごしていきましょう。

便器が汚い

便器が汚いという夢占い意味についてですが、「便器が汚い」というのは、金銭面での無駄遣いの多さや、生活習慣の乱れを表します。その他、もめ事やトラブルに巻き込まれてしまう暗示があります。体調面でも、体調不良を引き起こす可能性があるので、注意が必要です。この夢占いの結果より、一旦自分の身辺を整理していく事をおすすめ致します。

心当たりはないでしょうか。生活習慣の乱れや金銭の無駄遣いは、自分自身に問題があります。トラブル等に巻き込まれる前に一度、身の回りをリセットしすっきりさせていきましょう。

便器に関する夢占いで早めに問題解決をして行こう

便器の夢の意味と心理|便器がない/便器が溢れる/たくさん【夢占い】

夢占いの結果で良い意味の物は、そのまま受け止めていいのですが、悪い意味になってしまった物については落ち込むのではなく、その結果内容より早めに解決していける糸口を見つけていく事が必要です。決して悪い方向には考えず、ポジティブに夢占いの結果を元に、日々の自分の行いや精神状態を見つめ直していける良い機会だと受け止めて、毎日を楽しく過ごしていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました