B型彼氏の特徴と性格とは|浮気/喧嘩/別れ方/付き合い方など

運勢占い
結婚後も、友達同士のような夫婦になります。お互いに照れ屋で天邪鬼なところがありますから、なんでも言い過ぎないようにしましょう。

B型の彼氏と【O型】の彼女の相性

B型の彼氏とO型の彼女との相性ですが、お互いに行動派で自由を好みますので、関係が長続きする相手です。

マイペースなB型の彼氏を、おおらかに包み込むのがO型の彼女という間柄で、この相性は、B型が女性、O型が男性であっても変わりません。また、正直な人が好きなO型の女性は、裏表がなく、思いが顔や態度に出てしまいやすいB型の彼氏にひかれます。個性的なB型の彼氏を応援したくなるのも、O型の女性です。 しかし、B型の彼氏は、女友達も多いのでやきもちを焼きすぎないようにしましょう。 結婚の相性が一番いいのも、この組み合わせです。O型の妻は、B型の夫を自由に羽ばたかせることができ、家庭では癒すことができます。B型の夫としては、家庭が居心地のいいものとなるでしょう。

B型の彼氏と【AB型】の彼女の相性

しっかり者のA型の面と、個性的でおもしろいものが好きなB型の面を持つAB型の彼女は、B型の彼氏の興味をそそります。

趣味や興味のあることが同じだと、一緒に追求することができるので一緒にいる時間も長くなるはず。そのまま同棲へと発展して行く可能性のある相手です。 結婚後もお互いを束縛しない夫婦となりますが、AB型の妻のほうがストレスを溜めやすいかもしれません。B型の夫に対してはあまり神経質にならずに、少し放っておくような気持ちで、見守ることも大切です。

好きな人との相性を占おう!

血液型による相性について、詳しく説明してきましたが、いかがだったでしょうか。血液型による相性を知るやり方以外にも、占いで相性を知るやり方もあります。

もし、好きな人との相性を詳しく知りたいと思われた方は、プロの占い師さんに占ってもらって見てはいかがでしょうか。 ヴェルニでは、400名以上の占い師さんが在籍していますので、あなたにあった占い師さんに出会えるはずです。 好きな人との相性を占ってもらいましょう。

B型の彼氏が浮気?

B型の彼氏が浮気をする時として考えられるのは、好奇心でその時が楽しければ良いと思って、他の女性に飛びついてしまうことがあります。また、何か落ち込んでいる時に、ふとしたタイミングが重なり成り行きで‥ というパターンが考えられます。

自分の気持ちが優先的で、相手が既婚者であろうとB型男性には関係ありません。根が正直なので隠しているつもりでも隠しきれていないことが多く、周りにバレやすいはずです。

浮気させないための対策は?

B型彼氏を浮気させないための対策はマンネリ化などの飽きを防ぐために定期的に新しいことを一緒にすると良いでしょう。

例えば、デートの行き先を変えてみたり、いつもと違う夜にしてみたりなど他の女性に目がいかにぐらい新鮮なことをしてみてください。
タイトルとURLをコピーしました