B型彼氏の特徴と性格とは|浮気/喧嘩/別れ方/付き合い方など

運勢占い

もう浮気されてしまったら?

もうすでにB型の彼氏に浮気されてしまったとすると、まずは自分の気持ちと相談してみてください。

別れる勇気が十分にあればその彼氏との関係を断ち切るのも一つの方法です。その時ははっきり言いましょう。 もしすごく好きで別れたくなければ、お互い話し合って浮気のボーダーラインを決めたり、相手を信じてその彼氏を自由にさせましょう。

B型の彼氏の喧嘩

B型の彼氏は、ついカッとなって爆発することがあります。マイペースなので、自分のペースを乱されたり、細かいことをネチネチ言われるのが大嫌いです。

しかし、感情を出してしまったことに対しては後悔をすることも多く、実は反省もしています。

喧嘩したら放置しよう

喧嘩が多くなると解決に時間がどうしてもかかってしまいます。

そんな時は、思いっきり2日ほど相手を放置してみてください。放置をするとB型彼氏も気にかけてくれるでしょう。しばらく放置して彼からやってきたら、何もなかったように可愛がってあげることが大事です。これで自然に仲直りができるはずです。

B型の彼氏と復縁したい時は?

B型の彼氏と復縁したいと思っている場合は、喧嘩の直後ではなく、少し怒りが収まってから歩み寄るのがベストです。

B型の彼氏は、一度怒ると感情が落ち着くまで時間がかかります。直後だと、怒りを煽ってしまうことも考えられます。お互いに少し頭を冷やす時間を設けてからのほうが、B型の彼氏は扱いやすくなります。 少し時間を置いたあとは、素直に復縁したい気持ちを伝えましょう。間違っても、ネチネチと不満をぶつけてはいけません。

B型の彼氏の結婚観

B型の彼氏の結婚観ですが、あまり結婚というスタイルにこだわりがありません。いつまでに結婚したい という希望も特にないので、長期間恋人関係でいたり、同棲を続けることも多いでしょう。

結婚後は、束縛しない自由な結婚生活を望みます。妻とも友達のような夫婦でいたいと考えています。

B型の彼氏の本音

B型の彼氏はいろいろなことに興味のある人が多いので、生きている間にやりたいことが沢山あります。

「もうひとり自分がいたら」「時間がもっとあったら」と常に感じていることが多く、興味のあることへは、とてつもないパワーを使います。また、面白いものが好きなので、街で喜びそうなものを見つけたら教えてあげましょう。 そして、何よりもB型彼氏さんとは一緒の趣味で盛り上がることが大きな絆となります。現在何もなければ、一緒に楽しめることを探してみましょう。
タイトルとURLをコピーしました