ルーマニアの女性の特徴・性格・日本人男性との国際結婚は?

性格・タイプ

ルーマニア人女性との恋愛は?

ルーマニアの女性は大変、素朴です。現代はネット社会ですが、ルーマニアの女性はインターネットで何でも買い物が出来る便利な生活よりも、編み物や料理をして楽しむことを好みます。

恋愛に関しても、その性格から、最初は何を考えているのか分かりづらいため、どうアプローチしていいのか悩んでしまうでしょう。しかし、焦らずに、こちらが誠実な態度で接し続けていけば、きっと心を開いてくれるでしょう。一度心を許した相手には、大変な信頼感を寄せてくれるようになります。 焦って一気に距離を縮めようとせず、女性の気持ちを確かめながら少しずつ仲良くなっていきましょう。気持ちが次第に通い合うようになってくると、こちらが驚くほどの積極性を見せてくれるのがルーマニアの女性です。そのギャップもルーマニア女性の魅力のひとつです

ルーマニア人女性がきれいなのはなぜ?

ルーマニアの女性はとにかくきれいです。人形のような美しさを持った女性がたくさんいます。なぜ美人が多いのかという理由は、様々な民族の血が混ざった結果だと言われています。長い歴史の中で、優秀な遺伝子が引き継がれて、今のような美人大国になったのでしょう。

ルーマニア人女性美脚の秘密

ルーマニア人は顔が美しいだけでなく、すらりと伸びた手足もとてもきれいです。それにはちょっとした秘密がありました。なんと、生まれてから数カ月は、おひな巻きで過ごすのです。(おくるみでグルグルにされてしまう)それでO脚が少ないと言われています。

さらに、赤ちゃんを入浴させた後、おひな巻きをする前に、手足を「長くなーれ、長くなーれ」といって引っ張るのだそうです。この方法には賛否両論あるでしょうが、これが古くから女の子の手足を長くして、美しい女性に育つと信じられて行われてきた方法なんですね。 そして、大人になってからもルーマニアの女性は良く歩きます。それで無駄のないすらりとした美脚が保てるという訳です。まさに美は一日にしてならずです。

ルーマニア人女性と日本人男性どこで知り合うの?

ルーマニアの女性の特徴・性格・日本人男性との国際結婚は?

ルーマニア人女性は美しいだけでなく、純朴な心と、情熱的な愛情表現から日本人男性にもとても人気があります。ルーマニア人女性と国際結婚されている日本人男性も沢山います。出会いのケースとしては、一般的に

・現地で知り合う(留学、ワーホリ、旅行、駐在など) ・日本で知り合う(モデル業や留学などのために来日)

こちらがオーソドックスですが、それ以外に国際結婚の紹介所を通して出会うこともできます。

国際結婚紹介所のシステムや料金は?

ルーマニアの女性との結婚を考えた時に、紹介所を利用したい方はこのような手順を踏むことになります。

①入会する 入会金 約10~20万円 (日本人男性の年齢によって違う) 会費 3か月入会コース8万円前後~2年間入会コース40万円くらい

②女性の紹介を受ける 気に入った女性とメールやSkypeなどでやりとりをする。

③お見合いをする お見合い費用(紹介所への支払い)+彼女の日本滞在費用&日本人男性渡航費用などは全て実費

④デートを重ねる 現地訪問や女性の来日、滞在費用は実費

⑤成婚 成婚料はないところもある。

女性側に子どもがいた場合は子どもの渡航費も別途必要になります。
タイトルとURLをコピーしました