フィリピンの女性の特徴・性格|顔/性生活/愛情表現

性格・タイプ

フィリピン女性によくある名前

フィリピンの女性の特徴・性格|顔/性生活/愛情表現

フィリピンにはキリスト教徒が多いことから、フィリピン人女性の名前もマリアやエリザベスなど、キリスト教にちなんだ名前を持つ人が多いです。マリアはご存知の通りキリストの母の名前であり、キリストに従い奉仕したマグダラのマリアの名でもあります。

またエリザベスは、旧約聖書の登場人物であるアロンの妻、エリシェバ(ギリシャ語)に由来します。しかし本名とは別に、フィリピン人女性の中には、短くて呼びやすいショートネームやニックネームを使っている人も大勢います。

フィリピン人女性との付き合い方

フィリピン人女性は少々見栄っ張りが多いと言いましたが、そのせいか自分がケチな人(タガログ語でkuripot;クリィポット)と思われることを嫌います。そしてそれと同時に、ケチな人を好みません。

よって、フィリピン人女性の気を引こうとお金をちらつかせたにもかかわらず、出し惜しみしていると、「あの人はクリィポットだから嫌い」なんてことになります。 またフィリピンでは、交際中の女性の家族や親戚や友人たちと複数で食事に行った時など、基本的に割り勘の習慣はなく、お金のある人が多く払うのは当たり前と考えられています。 フィリピン人女性にとって、交際中の外国人男性は「お金のある人」になりますから、外国人男性がすべての支払いを任されてしまうケースは多々あります。フィリピン人女性と交際するに当たって、お金に関する話題は避けて通れないと思っておいた方がいいでしょう。

ワンポイントアドバイス

ここでひとつ、フィリピン人女性とお近づきになりたい方へ、ちょっとしたアドバイスです。フィリピン人女性たちは写真を撮るのが好きです。特に自撮りが好きで、お気に入りの写真をフェイスブックに投稿するのが趣味という女性がたくさんいます。

よって手始めに、フェイスブックのアカウント名を聞き出して、フレンドリクエストを送ってみるといいでしょう。承認されるかどうかは、あなた次第です。

フィリピン人女性は魅力的

フィリピンの女性の特徴・性格|顔/性生活/愛情表現

多くの女性が夢見るように、フィリピン人女性もまた、他の女性には目もくれず自分だけを愛し、豊かな暮らしを与えてくれ、多少のわがままも許してくれる、そんな男性を追い求めています。そしてまたフィリピン人女性は、家族を愛しとても大切にします。

フィリピン人女性は、様々な面で日本人とは異なる価値観を持ってはいますが、お互いを知り分かり合えれば、他にはないほどの深い絆が生まれるはずです。あなたがATMとしてではなく、本当の家族として迎え入れられれば、経済力あるなしに関わらず、フィリピン人女性は深い愛情でしっかりあなたをサポートしてくれることでしょう。
タイトルとURLをコピーしました