むっつりの人の特徴・見分ける方法と診断するチェック項目

性格・タイプ

男性・女性別むっつりの人の特徴

むっつりの人の特徴・見分ける方法と診断するチェック項目

あなたの周りの同僚や友人の中にむっつりさんはいますか。一見マジメで無口な人に見えますが実はむっつりな可能性があります。周りに公表せずひそかに楽しむむっつりさんはどうすれば分かるのでしょうか。実は特徴をしり、少し気をつけて観察していればすぐに分かってしまいます。今回は、男性女性別にむっつりさんの特徴をご紹介いたします。

むっつりスケベの特徴(男性)

「むっつり」とは、口数が少ない人という意味があり「むっつりすけべ」とは無口でおとなしいうえにスケベという意味や、真面目を装っているが実はスケベという意味があります。

むっつりスケベの特徴は、周りの下ネタ会話にはあまり入ってこず、聞き耳をたて会話を聞いていたり、携帯のギャラリーにはバストの画像がたくさん入っていたり、女性が動くたびにいちいち胸や脚を見てくるなどがあります。また、コソコソしている態度が女性に嫌がられる場合が多くあります。

むっつりすけべの特徴(女性)

男性とは逆にむっつり女子の特徴は、なかなか世間から好印象で、露出のある服装やセクシーな服などは好まず、女子の下ネタなどの会話にも恥ずかしく入れません。しかし、家で一人の時はレディース雑誌を読んだり、Hな漫画を読んだりと一人の時間を楽しんでいます。

むっつりスケベの特徴で、男性とお付き合いをしている方は「彼とのHも本当はもっと激しくしたいのに恥ずかしくてできない」などと思っているむっつりさんが少なくありません。もっと刺激を求めて悩んでいる場合は、是非正直に彼に「もっと激しく」とお願いしましょう。 正直に言うことで、今後の性交渉も変わってくる可能性があります。また、お願いするのが恥ずかしい場合は、少しセクシーな下着などで気持ちをアピールしてみてはいかがでしょうか。

真面目に見えて実はむっつり(男性)

真面目な人こそ実はむっつりな方が多くいます。特徴としては、職場や友人の前ではあまり興味のないフリをしていますが、一人になるとHなDVDで自分を解放します。また、実際彼女がいて普段も、Hはするがなんだか淡白といった事で悩んでる女性がいます。特徴として、むっつりな彼はスケベな自分を押し殺し淡白なHをしている可能性があります。

彼のすけべ本性を出すには、こちらが大胆に攻めないとむっつりさんはなかなか本性を出しません。こちらから誘導してみてはいかがでしょうか。

真面目に見えて実はむっつり(女性)

真面目な女性も実はむっつりさんの可能性があります。特徴は仕事ができ、クールで人気があり部下から尊敬されているタイプの女性に多くいます。下ネタや性交渉の話などなかなかする機会がありません。

そんな真面目で尊敬されるむっつり女性に多い特徴は、セクシーな下着や一人用おもちゃなどで一人の時間を楽しんでいる女性です。一人の時間を好むので一人だと開放的な気分でいられます。 男性はそのむっつり女性のギャップを知ると更に魅力的に見えるので、真面目むっつりさんは、男性を落とす「ここぞ」という時の為にそのままギャップを隠しておくのもよいでしょう。堅物女性というイメージを変えるためのアイテムとして使うのも一つの手です。

隠れチャラ男の特徴って?

チャラ男のイメージの特徴というと、日焼け肌で髪形は茶髪や金髪と派手目の髪色でしっかりセットしてあり、じゃらじゃらと大きくごついアクセサリーを腰につけているギャル男やホスト系のイメージがあります。

しかし最近は、ギャル男やホスト系などもあまり見なくなりました。ホスト系やチャラ男は減ってきているような印象をうけます。しかし実は、見かけチャラ男ではなくむっつり隠れチャラ男が急増しています。
タイトルとURLをコピーしました