ドイツ人女性の性格の特徴・出会い方・平均身長|恋愛観

性格・タイプ
ドイツ人女性とお付き合いする場合は、約束事を忘れないことや時間の厳守などが重要になってきます。

ドイツ人女性の恋愛観や結婚観

ドイツ人女性の性格の特徴・出会い方・平均身長|恋愛観

ドイツ人女性の恋愛観

ドイツ人女性は一途で自分の気持ちに素直です。言葉で気持ちを示さなくても、態度や表情で好意を表してくれます。また、上記でも述べたように自己主張が強く規律を大切にします。それは恋愛に関しても同じで、頑固でなかなか他人の意見を受け入れてくれません。時間や、二人で作ったルールなども守ります。

デートの時間に遅れたり、二人のルールを破ったりした場合はひどく非難されます。頑固で他人の意見に耳を傾けないので、喧嘩になった場合は言い訳をしたり言い返したりしないのが得策です。

ドイツ人女性がタイプの男性

ドイツ人女性がタイプの男性とはどんな男性なのでしょう。日本人の女性の場合、容姿以外にも色々な条件を考える人が多いです。(年収や学歴、職業など)ドイツ人女性の場合は、あまりそういったことを気にしません。恋をすると一途にその人の愛します。なので、学歴や年収などは二の次で心が求めるままに、本能で恋をします。

ドイツ人女性が本能で恋をするということは、男性は自分自身のフェロモンが大切になってきます。そういったことから、筋肉質な男性をタイプにあげる女性が多いです。筋肉隆々の体から、男性のフェロモンを感じるドイツ人女性が多いです。

ドイツ人女性の結婚観

ドイツでは、昔からの習慣である結婚という制度にこだわらない人が増えてきました。その背景には女性の自立と共に、離婚をするのが時間と労力を要するからです。

日本のように、双方が望んでいるからと紙切れ一枚だして終わりという訳にはいきません。ドイツでは、最低でも一年間の別居期間が必要ですし、必ず弁護士に依頼をしないと離婚ができません。ドイツ人の頑固で自己主張が強いという性格の気質や、本能で恋をするということもあり、結婚した場合でも離婚率も高いです。 そういった観点からも、ドイツ人女性は法的拘束力のある結婚を選ばずに、事実婚を選択する人が増えてきました。 結婚した場合でも、日本のように女性が結婚したからといって仕事を辞めて専業主婦になる人はほとんどいません。ドイツでは自立した者同士として、結婚しても財布は別で、家賃も折半するという若者も増えています。

ドイツ人女性との出会い方

ドイツ人女性の性格の特徴・出会い方・平均身長|恋愛観

ドイツ人女性と知り合う方法で一番なのは、やはり留学です。しかし、誰もが留学できる訳ではなく、ハードルが高いです。旅行でドイツに行くにしても、日本とは約9000㎞離れており気軽に旅行に行ける距離でもありません。

なので、一番現実的なのはネットでドイツ人女性を探すことが、出会える確率としては高いです。

ドイツ人女性の平均身長

ドイツ人女性の性格の特徴・出会い方・平均身長|恋愛観

ドイツ人女性の平均身長は何㎝なのでしょうか。日本人とドイツ人の身長差とはどのくらいあるのかご紹介します。

日本人女性の平均身長は158㎝、ドイツ人女性は161㎝となっています。やはりドイツ人女性の方が身長は高いです。男性の場合も、日本人が172㎝でドイツ人が178㎝で、ドイツ人男性の方が大きいです。
タイトルとURLをコピーしました