毛深い女性の特徴と毛深い女性が好きな人の特徴・毛深い基準
毛深い女性でも好きになる人の特徴
毛深い女性は、女性自身も嫌いますが、男性にもあまり好感を持たれません。当然ながら彼女が脇毛やすね毛などの処理をしない場合は少なからず引いてしまいます。しかし、体毛の中でも「陰毛は濃いほうがいい」と感じている男性もいるので、毛深い女性が必ず男性から嫌われてしまうわけではありません。
毛深い女性を好きになる理由は、思い込みの場合もありますが、納得できる理由もあります。いくつか見ていきましょう。個性がある
多くの女性は、無駄毛処理を完璧にしています。なかには、脱毛処理もして、全身ツルツルな肌にしている女性もいます。そのような女性がいるので、必要最低限の処理していない女性は、逆に個性的に見え、それが毛深い女性の魅力にもなっています。
恥じらう姿も魅力的
毛深い女性は、その毛深さに恥じらいを持っている人もいます。そのような気持ちがあるため、性行為をする際に「毛深いからあまり見ないで」と恥じらう姿に、男性は萌えます。
性欲が強そう
男性は、毛深い女性は「性欲が強そう」と感じる方が多くいます。そのため、女性から積極的に性行為を求めてほしい方や、多少無理やりにでも自分の体を求めてきてほしいと考えている男性には、性欲が強く見える毛深い女性は、魅力的に見えます。
毛深いことが性欲が強いと思われる理由は、毛深い=ワイルドという考えがあるためです。ワイルド=激しい性行為ができると想像してしまうため、激しい性行為がしたいけど、性格上中々勇気が出ない男性には、毛深い女性を自然と意識してしまいます。裏切りそうにない
毛深い女性は陰毛など見られることを、非常に恥ずかしがります。その理由は、劣等感をどこかで感じているからです。「今まで付き合っていた彼女より濃かったらどうしよう」や「凄い毛の量だね」と思われることを嫌うため、本当に心を許した男性にしか、全身を見せない傾向があります。
これだけみると「ガードが高い女性」のように感じられてしまいますが、逆に言えば、一度好きになったらその気持ちは離れないということになります。また素肌を見られるのを嫌っているので、簡単に浮気したり、裏切るような行動をしてしまう可能性は低くなります。 一途な気持ちが強いので、その結果、求める力も強くなり、時には激しい性行為を自ら求めることもあります。匂いフェチ
中には、匂いフェチの男性もいます。場所は人それぞれですが、髪の毛や脇、陰毛にあたるところまで、その匂いが好きと感じる男性はいます。
毛が生えていれば、匂いが出やすくなります。女性も男性も臭う事を嫌いますが、中にはその臭いで、安心したり興奮する性癖の方もいます。毛深い女性で、陰毛が臭うのはNGと感じている方も多くいますが、その臭いも含めて、あなたのことを好きになってくれる男性もいるということを、知っておくことが大切です。毛深い女性芸能人には誰がいる?
毛深い女性芸能人はいるでしょうか。見ていきましょう。
井上咲楽
毛深い女性芸能人と言われて、浮かぶのは井上咲楽さんでしょう。初めてテレビでまつ毛が繋がっているのを見た時に、驚いた方も多いのではないでしょうか。
井上さんは、1999年に栃木県で産まれました。身長151㎝で、血液型はA型です。現在はホリプロに所属していて、タレントとして活躍しています。 井上さんが、なぜ無駄毛処理をしないのかには幾つかの理由があります。理由の一つが、学校の校則で、「眉毛を剃ってはいけない」とあったからです。その校則を守った挙句、眉毛が繋がってしまったこともありました。それを見かねて、職員会議の話題になったほどです。また、学生時代に、この眉毛のおかげで友人ができたため、無駄毛処理をしていないという理由があります。