毛深い女性の特徴と毛深い女性が好きな人の特徴・毛深い基準

性格・タイプ
第一印象では、変わった女の子ですが、裏を返せば、どんな小さな校則も守る、素直な子です。

毛深い女性の基準は?

毛深い女性の特徴と毛深い女性が好きな人の特徴・毛深い基準

毛深いのか毛深くないのかの基準は、はっきり決まっているわけではありません。なぜなら、自分のことが毛深いと思い込んでしまえば、他者がどういっても考えを中々変えることができないからです。そのため、自分が本当は毛深いのかそうでないのか、悩んでいる人もいるでしょう。そのような人のために、幾つかの項目を用意したので確認してみましょう。

1:眉毛がしっかりしていて、メイクをする必要がない。 2:ファンデーションをぬっても、口周りの産毛が目立ってくる。 3:指やお腹の産毛が目立つ。 4:陰毛が広い範囲で生えている。

上記の4項目に当てはまる方は、毛深い部類に入ります。女性は男性と違って、遠目では分かりにくいですが、近づくと処理していない体毛は目立ってしまうため、薄着を着る夏場には注意が必要です。

沖縄の女性が毛深いのは真実?

沖縄の女性は毛深い人が多いと言われています。日本人の血筋には大きく2種類あり、それが大きく関係して沖縄の女性は、毛深くなってしまうといわれています。

一つ目の血筋が、「弥生人系統」といわれるタイプです。中国や朝鮮から渡ってきた人種で、顔はマイルドであり、体毛は薄いことが特徴になっています。もう一つの血筋は「縄文人系統」といわれるタイプです。南方から渡ってきた人種で、顔や体毛は濃く、太い眉毛が特徴的です。 沖縄人は後者である「縄文人系統」の血筋を継いでいる人が多いため、毛深くなってしまいます。沖縄は離島であったため、本州にいた「弥生人系統」の人が渡ってくる機会がなかったので、毛深い女性が多くなっています。

毛深い女性の脱毛方法は?

毛深い女性の特徴と毛深い女性が好きな人の特徴・毛深い基準

毛深いことを解消するために脱毛を選ぶ人もいます。毎回カミソリなどで処理するのは面倒ですし、剃ったり抜いたりすると、「今よりも濃くなるのでは」と不安になる方もいるでしょう。そのように悩んでいる方には、脱毛の方法を取ることをおすすめします。

脱毛の方法も色々ありますが、一般的なのはレーザーによる脱毛です。レーザー脱毛とは、レーザーで毛根にダメージを当てて、抜けやすくする方法です。ダメージを負った無駄毛は、擦るだけで抜けるので痛みがないのが大きな特徴です。

毛深い女性の処理方法とは?

毛深い女性の無駄毛の処理方法で一番多いのが、カミソリで剃る方法です。カミソリはどこでも買えますし、細かい場所の処理もできるため、一般的な処理方法です。

しかし、カミソリで処理する場合に注意しなければいけないこともあります。それは、処理する頻度が多いと、肌を傷つけてしまう可能性があることです。そのような怪我をなくすためには処理する頻度を控える必要があります。
タイトルとURLをコピーしました