男性が「キスしたい」と思う瞬間7つ/キスする準備・注意点

カップル

キスしたいと思われるためには

男性が「キスしたい」と思う瞬間7つ/キスする準備・注意点

彼がキスをしたいと想う時はどんなシチュエーションだと想いますか。二人きりの時、デートの時、色々あります。

大切な人であればあるほど、キスをしたときは嬉しいと感じます。でも、どんなときに彼がキスをしたいかなんて予想が付いたら良いのに感じたことはありませんか。 まずは、彼のことを理解するところから始めてみましょう。そしたら、自然と彼がキスをしたがっているかわかってきます。

口紅、グロスは控えめにする

キスをするときに口紅やグロスをつける人多くないですか。確かに、乾燥した唇でキスするより潤った唇でキスしたいと考えます。でも、男性目線で考えてみてください。

グロスや口紅を必要以上につけすぎたり色が濃すぎるのをつけてしまうとべたべた感やねっとり感が付いてしまい不快感に感じてしまいます。濃すぎるのをつけると相手に付いてしまい取るのに一苦労なんて事もあります。グロスや口紅は控えめに塗りましょう。

肌のケア

キスをするということは、お互いの顔がじっくり見えます。なので、毛穴が広がっていたり毛の処理をうっかり忘れてしまったり、ニキビがあるなんてことがあったらせっかくのムードも残念な結果になりキスしたいと思われなくなります。

肌のお手入れをうっかりしてしまうと不潔に思われてしまったり、せっかく持っている魅力が発揮できなくなってしまいます。何もない日でも常日頃からお肌のケアは忘れないように心がけましょう

保湿

あなたは肌のお手入れを何もしていない方か肌のお手入れをちゃんとしていて保湿もしている方、どちらかとキスしたいかと聞かれたらどちらですか。大半の方は肌のお手入れさてれる方を選ぶのではないでしょうか。

見た目もそうですが、肌のお手入れをされていない方としている方を比べてみると、お手入れをされているの方の方が健康的に見えたり一緒に並んだときも周りに自慢しやすいです。彼のためにもお肌の保湿をしましょう。

男性が「キスしたい」と思う瞬間7つ

男性が「キスしたい」と思う瞬間7つ/キスする準備・注意点

どんな状況になった時に彼はキスしたいと感じると思いますか。なかなか異性の気持ちや行動をくみ取るのは難しいです。

ここでは具体的に7つの例を挙げてご紹介します。彼がどんなときにキスをしたいのかこれを読んで一緒に学んでいきましょう。

1:目が合った時

彼との会話中によく目が合ったりしませんか。あなたはもしかしたら何気なくスルーしてしまっていませんか。でももしかしたら彼にとっては「今キスしたい」と言う合図だったという可能性もあります。

男の人は最初目を見てアイコンタクトで合図をしてからキスしたいとアピールする傾向があります。なので、よく彼と会話の話し中や会話の間に目が合うなと思ったら気にしてみてください。彼はキスしたいとタイミングを狙っています。
タイトルとURLをコピーしました