キスはOK?結婚や妊娠もありえる?付き合って1ヶ月の記念日
付き合って1ヶ月で結婚は早すぎ?
付き合って1ヶ月で結婚は早すぎかについて考える前に、現代社会において、 出来ちゃった婚がありかということについても語っていかなければなりません。現代社会の風潮として、芸能人の方々が、出来ちゃった婚を堂々と公表するような時代ともなり、かなり寛容な時代になって来たとも言えます。したがって、結婚の自覚があれば、結婚以前の妊娠はOKという意見に同意する人たちが多くいます。
つまり、ここには昔ながらのしきたりは段々と崩れて来ているのも事実であり、お互いに愛情があり、本人たちがOKなら付き合って1ヶ月で妊娠・結婚というのも充分に射程範囲であり、決して異常な超スピード結婚ということではありません。 ただし付き合って1ヶ月で結婚というのなら、慌てなければならないのも事実であり、付き合って1ヶ月で結婚しますと親に報告すれば、親は、現代社会がこのように寛容にはなって来たものの、「もう少しお互いのことを知って結婚に踏み切ってもいいのではないか」というでしょう。付き合って1ヶ月、要は相手のことをどの程度理解出来ているか
付き合って1ヶ月、その間に要は相手のことをどの程度理解出来ているかという事に尽きるとも言えます。相手のことを理解するために付き合って1ヶ月は充分という人たちもいますが、2ヶ月あれば、そのような人たちも、もっと相手のことを理解出来るのではないでしょうか。
親はとにかく、結婚というものに対して、もう少し落ち着いた目で見る必要があると言っているのです。付き合って1ヶ月という期間は、まわりが見えないラブラブ状態という意見がありましたが、そのような状態のまま結婚に流れ込んで本当に大丈夫でしょうか。付き合って1ヶ月記念で何かする?
付き合って1ヶ月記念で何かしますか?ここで、もう一度付き合って1ヶ月で記念するという意味について考えてみましょう。結婚をすれば、一回目の記念日をまだ一度も体験していないような人たちが、結婚記念日を送ることになります。
それもありでしょうけど、その人たちは、貴重な付き合って1ヶ月の記念日を送ることが出来ない人たちであり、別のカップルは、付き合って1ヶ月の記念日がどんな感じなのか体験をして、その1ヶ月の記念日において、お互いに顔を見合わせて、反省もして、今後より引き締めていきましょうということを確認したりしているのです。 1ヶ月はひとつの節目に過ぎず、カップルは、1ヶ月の節目を自覚するごとに相乗的に大きな成長して行くものです。それは恋人同士のレッスンの期間であり、結婚してしまえば、もうそこにあるのは実践のみの生活です。付き合って1ヶ月で別れたい理由・心理
実際には、付き合って1ヶ月で別れるという人たちもいます。結婚したい理由のひとつには、やがて別れが来る恐怖から逃れたいから結婚して社会的契りを結んでしまおうという人たちもいるでしょう。
付き合って1ヶ月たてば、別れたい心理も生まれて来てしまうものです。付き合って1ヶ月という期間は、短くもあり、相手のことを知るに充分な期間ともいうことが出来ます。 相手のことを付き合って1ヶ月で飽きることも充分に考えることが出来ます。しかし、それが恋愛なのではないでしょうか。結婚していなければ、付き合って1ヶ月で飽きて別れてもリスクは少ないと考えることは出来ます。付き合って1ヶ月という相対的期間
付き合って1ヶ月という期間は、短くもあり、長くもあり、判らない期間なのです。それぞれの人たちが相対的に時間の長さを感じ取っています。恋人たちはその間にいろいろなことが出来るでしょう。キス・セックスがここに登場して来ても、いろいろ意見はありますが、今時驚く人たちはいないでしょう。
セックスは、カップルの繋がりを深めるための快楽として考えることが出来、セックスは同時に子孫繁栄のための神聖なる手段です。そのとき、結婚という社会的債務を背負い、恋人同士のラブラブ期間とは全く別の時を迎え入れることになります。 付き合って1ヶ月、その間に結婚も、妊娠もありだとして、そこにプライベートな問題とは切り離された社会的自覚が生まれて来なければなりません。果たしてその自覚は1ヶ月の間に養われていたでしょうか。 それでも、付き合って1ヶ月で結婚して失敗したという人たちばかりでは決してありません。付き合って1ヶ月で結婚というのに、ずっと幸せに満ち満ちている人たちも大勢います。やはり、それは本人たちしか知り得ない問題なのです。