彼女とのキスを成功させるコツ9選・気を付けること

カップル

彼女が喜ぶようなキスをしよう

彼女とのキスを成功させるコツ9選・気を付けること

キスをすることは手軽に行える愛情表現の一つです。ほとんどキスをする側は男性なため、彼女は受身になることが多いです。簡単に行えるキスですが、ただ唇が触れ合うだけではなく、彼女を気持ち良くさせるキスをすることで彼女を喜ばせることができます。

キスにはさまざまなテクニックがあり、単純なキスでは彼女が満足していない可能性があります。そのため、彼女の喜ばせるキスを身につけておく必要があります。

女性が考える理想像とは

女性が考えている理想的なキスを把握しておくことで、彼女を喜ばせるキスを行う事ができます。女性によって理想像は異なりますが、強引なキスをされたい女性もいれば、優しくキスされたい女性がいます。

多くの女性が考えるキスの理想像は、胸キュンする行動と共にキスをされることです。胸キュンで有名なシチュエーションは、壁ドンです。好きな男性に壁ドンされ、キスをされることに憧れている女性は多くいるため、男性は勇気を出しましょう。

彼女とのキスを成功させるコツ9選

彼女とのキスを成功させるコツ9選・気を付けること

彼女とのキスを成功させうためには、コツを掴む必要があります。恋人になった時は彼女とのキスも大切することが多いですが、付き合う期間が長くなると次第に雑になりやすいです。女性は、他の何よりキスを大切にする割合が多いため、キスを雑にすると不仲になる可能性があります。

また、キスを成功させるためにはキスのテクニックも必要になりますが、テクニックばかり磨いても彼女が満足していない可能性もあります。

ベストなタイミング

彼女とキスを成功させるためには、ベストなタイミングで行う事が大切です。彼女とキスのタイミングが合わないと関係に溝ができる可能性があります。ベストのタイミングは、女性によって異なるため、彼女をよく観察していつキスをすれば喜ぶのかを把握しておきましょう。

彼女が求めている時に自然とキスをすることができれば、二人の関係の相性が良いです。彼女の気持ちを無視してキスをしようとすると嫌われる可能性があります。

コツ1:初デートの帰り際

初デートは互いに緊張していますが、互いに期待をしている可能性があります。特に男性は初デートでも雰囲気が良ければキスをしたいと考えています。しかし女性の場合は、初デートでキスをする気がない場合も考えられるので注意しましょう。

上手にキスする方法としては、デートの帰り際にさりげなくキスをすると女性も受け入れてくれます。

コツ2:目を見つめ合った瞬間

目を見つめ合う瞬間は、キスをしたい気持ちやされたい気持ちの合図でもあります。彼女が目を合わせて何も言わない場合はキスをして欲しい合図なため、キスをしてあげましょう。

そのため、彼女がいつキスをされたいのか分からない場合は、まず彼女の目を見つめるようにしましょう。目を見つめられた女性も自然とキスされると感じ取ることができるため、心もキスを受け入れるスイッチを入れることができます。

コツ3:人通りが少なくなったとき

外国人は人目を気にせずにキスをする習慣がありますが、日本人は人前でキスをすることに強い抵抗感があるため、人前で彼女のキスをしようとすると拒否されてしまう場合があります。外出先で彼女にキスをしたくなった場合は、人どおりが少ない場所に移動してキスをするようにしましょう。

男性はプライドが高い場合が多いため、人前で彼女とキスをして見せびらかしたい気持ちがありますが、女性は嫌がる可能性が高いです。
タイトルとURLをコピーしました