バックハグされる女性になろう|抱きしめたくなる男性心理7選

カップル

バックハグしたくなる女性とは

バックハグされる女性になろう|抱きしめたくなる男性心理7選

女性の背中の方から男性がギュッと抱きしめることをバックハグと言います。バックハグをしたくなる男性心理は、好きとの好意が芽生えたから、または性欲がわいてでたときにその欲を抑えきれずに後ろから抱きつくでしょう。

このバックハグしたくなる女性には幾つかの特徴があり、儚げであったり、可愛らしい、色っぽいなど、男性の気持ちをくすぶる特徴があります。そんなバックハグしたくなる女性の特徴をご紹介しましょう。

小柄で守りたくなる女性

小柄で守りたくなる女性だからバックハグしたくなります。男性よりも小さな体の女性は大丈夫かなと心配になるでしょう。何かあったら大変との気持ちになった男性は、自分が守ってあげなくてはとの気持ちになります。

背中は目がありませんから危険を察知することができません。そんな無坊備な背中の方を特に守ってあげたいと考えた男性は、女性の後ろから抱きしめます。そして、「守ってあげる」との気持ちを伝えるでしょう。

寒そうにしている女性

プルプルと震えて寒そうにしている女性にバックハグしてあげるでしょう。気温の低い日には体が震えてしまいますが、その姿がとても気の毒で可哀想と男性は感じます。特に、背中は手で温めることができませんから、冷たい風がもろに当たり、寒気を感じるでしょう。そんな背中に当たる風をバリアして温めてあげたいと感じれば、男性はバックハグしてあげます。

寂しそうにしている女性

バックハグされる女性になろう|抱きしめたくなる男性心理7選

寂しそうにしている女性は男性がバックハグしたくなります。横顔が悲しそうな表情をしている女性は放っておけなくなるほど可哀想と感じる男性は、もっと悲しそうに見える背中の方から抱きしめてあげたくなるでしょう。

そして、背中から人の温もりを与え、感じさせては心強さを与えたいと考えます。誰か自分を抱いて支えてほしいとの気持ちがヒシヒシと背中から感じると、いてもたってもいられずバックハグをしたくなるでしょう。

考え事をしている女性

考え事をしている女性はバックハグしたくなります。その考え事とは、愛していたのに元彼が急に冷たくなって別れてしまった元彼のことであったり、気になる男性が既婚者であるなど、落ち込んでしまうようなことでしょう。

自分でなかなか解決の糸口が見出せない問題を抱えているなと感じた男性は、優しくバックハグをしてあげて、少しでも力になってあげたいと考えます。

男性がバックハグしたくなる心理7つ

バックハグされる女性になろう|抱きしめたくなる男性心理7選
タイトルとURLをコピーしました