ミャンマー人男性の特徴・よくある名前・出会い方|性格/顔

性格・タイプ
また、ミャンマー人は麺類を箸ではなくレンゲを使用していて、日本の麺とは違う作りなのですする作業ができないです。豆も多く摂取する国なので、日本では豆は和食が多いので和食を完璧にしておきましょう。

結婚

ミャンマー人と結婚するときは、基本的に優しい性格で差別などはしませんので結婚生活では問題ありません。しかし、軍隊など治安も問題がありますので、ミャンマーで結婚生活を送るのなら命の危険を覚悟しておいたほうがいいでしょう。

最近は物の発達によって少しは良くなりましたが、ミャンマー人は宗教を大事にする国なので、結婚をしたら自由を削って宗教に熱心な生活になってしまいますので、宗教に嫌な気持ちがあると結婚生活は上手くいかなくなります。しかし、日本語が英語より好きなミャンマー人が多いので、出会ったときから日本語が少し話せる方も中にはいたりします。

浮気

ミャンマー人男性は浮気をしない方が多い国ですが、ミャンマーの法律で男性が浮気をするとすぐ離婚・妻が夫の全財産を持っていくので、浮気をするミャンマー人男性はいませんので安心できます。また、男性は女性に従う習慣があり法律のおかげもありますが、女性を本当に恐れているのがミャンマー人男性です。

また、浮気を超えて不倫をしてしまうと禁固7年が決まっていて、日本よりも深刻な犯罪の種類になっているので、罪を犯してでも浮気をするリスクを犯したくないのが本音です。本当は好きな方がいても浮気をすれば犯罪なので、わざと離婚させるように仕向ける方も中にはいます。

付き合う

ミャンマーは親日家として有名な国なので、国際交流は少なくても国際結婚をするミャンマー人男性はたくさんいます。交際しているときには日本語の授業がある学校もあり、片言ですが会話程度ができるのでコミュニケーションがとりやすい国です。そのため、旅行でミャンマーを選ぶ日本人もいて最近は交流が昔より盛んになっています。

付き合うときもあいさつをよくしてくれるので、甘えてくるミャンマー男性がたくさんいて、日本女性がしっかりしているカップルが特徴です。フレンドリーな性格なので、困っている方を見かけたらデートの約束より、困っている方を優先してしまい喧嘩がしょっちゅうあります。

親に紹介してくれる

最近はビジネスを使用して日本人女性をだます事件がおきていますが、ミャンマー人男性は自分の親をとても大事にしていて、交際を始めたらデートよりも先に親に紹介してくれます。日本人は外国人は怖いという印象があるため、交際を初めてすぐに親に紹介してくれるのはとても安心できます。

何でも親が関与してくる

ミャンマー人男性は親に恋愛・アプローチ・結婚相手を選んでもらっていて、交際すると何かしら親が関わることがあります。将来のことにも親が決めていて相談し合っている関係ですので、交際したら自主性がありませんがしっかりと考えている証拠です。親が関わるのが嫌な日本人女性には、納得いかない場合でも交際したい場合はしっかり理解しましょう。

デート

デートをするときは母親とデートコースを決めますが、日本でデートするので少しのハプニングがあります。パプニングがあっても日本人女性がリードしてくれれば、ミャンマー人男性も両親もプライドが傷つけられません。

親が必ずデートに一緒に同行させますが、ミャンマー人男性は交際相手を最初から結婚相手として受け入れていて、家族ぐるみの付き合いが他国よるも多いです。留学すると母親が付いてくるミャンマー人もいるため、わざわざミャンマーに行かなくても日本国内で交流できます。

ミャンマー人男性との出会い方

ミャンマー人男性の特徴・よくある名前・出会い方|性格/顔

ミャンマー人男性と出会うためには、ミャンマーへ留学しに行く方法があり、日本語を習う学校がありますので、英語を習得しなくても日本語がしっかりあっていれば安心できます。また、SNSも普及してきたいるので、日本の歴史や食べ物などをSNSで知る若者が増えてきました。SNSなどで交流を取ってそのまま国際結婚した方もいます。

ミャンマー人は親日家です

ミャンマー人男性の特徴・よくある名前・出会い方|性格/顔

ミャンマー人男性は親日家が多くて、日本語を学校で習うほど英語より日本に関わっていますので、国際結婚をする方が多いですし、多民族国家で有名な国なので色んな民族がいるミャンマー人です。皆さんも、ミャンマー人男性はフレンドリーな方がたくさんいるので、両親とも食事会を開くなどして、結婚までいくように努力して頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました