【男女別】パキスタン人の特徴・よくある名前|性格/恋愛

性格・タイプ

情が厚い性格でもあります

嘘を悪意がないまま言うパキスタン人男性ですが、情に厚い性格でもあるので急に怒っていたのに感極まってしまい、泣きだしてしまうのもパキスタン人男性の性格の特徴です。相手の辛い話を聞くとすぐに泣いてしまい、おごってしまうことがあるので、嘘をつきますが嘘に騙されやすい特徴があります。心がオープンすぎるのも、パキスタン人男性の特徴でもあります。

また、自分が貧乏でも相手から贈り物が届くと、借金をしてもお返しをする性格なので嘘をついても信頼感はあります。基本的に優しい性格ですがパキスタン人が病気になると、連絡がきた時点で帰国の準備をするなど、祖国・家族のことをとても大事にしています。家族で旅行していた時も、代表のみじゃなくて必ず全員で帰国する優しさがあります。

パキスタン人女性の性格

パキスタン人女性はおしゃべりがとにかく好きで、基本的に女性は噂が大好きな人種ですが、パキスタン人女性は特におしゃべり好きです。パキスタン人の多くはイスラム教なので、公の場で労働が禁止されている決まりなので、女性同士が多く集まりますので自然と話しの花が咲きます。

イスラム教なので普段は「チャドル」という布を頭から被り、あまり露出することは禁止されていますので、宗教を守りながら自分らしいおしゃれをしています。パキスタン人女性はおしゃれをするのがとても大好きで、日本にくると開放感に襲われて色んなおしゃれを楽しんでいます。

パキスタン人の恋愛の特徴

【男女別】パキスタン人の特徴・よくある名前|性格/恋愛

パキスタン人の恋愛はイスラム教という宗教が影響していて、自由恋愛ができない決まりになっていますので、パキスタンに行くとカップルで街を歩くのは罪になってしまいます。イスラム教の恋愛の教えは婚前交渉が禁止で、20代前半になると親が決めた相手と結婚します。万が一自由恋愛をしてしまうと、犯罪なので「名誉殺人」がおきて殺されてしまうこともあります。

最近では「名誉殺人」が発生している確率が多く、若者が1年に1カップル以上が処刑されてしまっています。自由恋愛をすることはパキスタン人にとって、パキスタンに住んでいる限り自殺行いをしている考えがあります。

結婚

【男女別】パキスタン人の特徴・よくある名前|性格/恋愛

パキスタン人と結婚したら早く結婚する確率が早く、結婚前の交際が禁止されているので自分が初めての相手になりますし、パキスタン人にとっては初めての恋愛になっています。結婚前に肌にも触れることが禁止されているので、異性の交流がとても少なく日本人がリードしなくてはいけません。

恋愛経験がないので頼りないイメージがありますが、恋愛面で悪いことをしらないので、離婚率が少ないメリットもあります。パキスタン女性と結婚すると、「女性は男に従うのが当たり前」なので、男性が無理なことを言っても必ずしてくれます。イスラム教は離婚できますが、女性は男性と違い再婚することができませんので、離婚したくなっても切りだすことができません。

離婚

【男女別】パキスタン人の特徴・よくある名前|性格/恋愛

パキスタン人と離婚したくてもイスラム教なので、簡単に離婚することが難しくなっていて、結婚するときに自分もイスラム教に変えたときは、女性の場合だと再婚ができなくなり男性側に有利がある宗派です。

しかし、男性も離婚をするとイスラム教の決まりに従うので、男性は女性に多額の借金をしなくてはいけなくなります。相手が日本人女性だった場合は、イスラム教を辞めたら自由に再婚できますので、再婚するまで生活費・養育費などの大金を何年も払い続ける必要があります。

パキスタン人男性の特徴

【男女別】パキスタン人の特徴・よくある名前|性格/恋愛

パキスタン人男性は頑固な一面があり、常に自分の意見を言いますが、宗教の文句を言わないとパキスタン人男性だとわかる特徴です。イスラム教は宗教の愚痴を言っているのがばれると、イスラム教が多いパキスタンでは大罪になりますので、最悪の場合処刑されてしまうことがあります。

日本でもいつイスラム教が周りにいるかと考えて、他国でもイスラム教の愚痴などは言いません。いつ・誰がイスラム教に告げ口して処刑されるのを恐れているからです。アジア系でイスラム教でも愚痴を一切言わない場合は、パキスタン人男性の特徴になっています。
タイトルとURLをコピーしました