【男女別】パキスタン人の特徴・よくある名前|性格/恋愛

性格・タイプ

パキスタン人の性格の特徴

パキスタンは正式名所は「パキスタン・イスラム共和国」といって、イスラム教のパキスタン人が多く住んでいます。パキスタン人はイギリス連邦加盟国の南アジア国家で、首都イスラマバードですがパキスタンが盛んな都市はカラチです。

パキスタンは日本の約2倍の大きさの国で、イランとインドに挟まれていて国境がある国です。 パキスタン人は約80%はインダス川領域に住んでいて、国土の中心部を流れていますが人口の増加が激しい国でもあります。言語は英語とウルドゥー語が公式で、パキスタン人の人口は世界6位で人口がとても多い国です。 1948年にイギリス領インド帝国から独立を宣言して、ドミニオン王国になりましたがそれが原因で印パ戦争がはじまり、バンクラディッシュと分離したり首相が暗殺されたりして歴史上に多く残りました。また、職を追われたりして捕まり処刑された方もいます。

パキスタン人男性の性格

パキスタン人男性は男らしい方が多くとても我が強いので、考えたことはすぐに行動するほど積極的なパキスタン人男性です。髭を生やしている男性が多く、肌は浅黒い肌をしていてたくましい腕をしています。しかし、行動力はあっても我が強いのがデメリットで、一度言いだしたら聞かない性格です。相手のアドバイスも一切聞かないので注意しましょう。

嘘をつくこともあるパキスタン人は、悪意のある嘘ではなくいい意味で嘘を言うのでややこしくなりますし、悪気がないので堂々と主張してくるので、嘘が嫌いな日本人とは相性が合わないほうが多いでしょう。
タイトルとURLをコピーしました