干物女の特徴・干物女か診断するチェック項目・彼氏の特徴

性格・タイプ

干物女か診断するチェック項目は?

干物女の特徴・干物女か診断するチェック項目・彼氏の特徴

自分が干物女の素質があるかをチェックして見ましょう。当てはまる項目が多いほど干物女と言うことになります。

休日は家から出たくない、部屋着から着替えたくない、オシャレをする事に興味が持てない、好きな人ができても告白するのが面倒くさい、デートをするのも好きじゃない、お友達は少ない方がいい、掃除が嫌い、家の中に物を置かない主義、一人で過ごすのが幸せ、家の中でのご飯は簡単に済ませる事が多い、何でも後回しにしたくなる 当てはまる項目は、何個合ったでしょう。お友達の事も診断して見ると面白い時間を過ごすことができます。

干物女から脱却する方法って?

干物女の特徴・干物女か診断するチェック項目・彼氏の特徴

自分が干物女だと自覚してない人もいますが、自分が干物女だと自覚している人は意外と多いです。干物女だと自覚している人は、干物女から抜け出したいと感じている人もいます。でも、抜け出す努力をすることが干物女には面倒くさいと感じてしまい「今度でいっか」と後回しにして干物女人生を送って行く女性が多いです。

干物女人生を抜け出すためには、何から頑張ると良いのでしょう。普段、一番面倒くさいと感じてしまう家の中の掃除から始めて見ると良いでしょう。毎日1箇所ずつお掃除をするクセを身に付けると、家の中が綺麗に保てるようになり、身体を動かすことに慣れてくるようになります。

女子力を磨くことから

干物女を抜け出すために、自分のことを気にするクセを身に付けて見ると良いでしょう。可愛い服を雑誌で探してみたり、自分に似合う化粧の仕方に付いて考えて見たり、ダイエットのために毎日足のマッサージをすることを習慣にしたり、素敵な女性になるためにはいろんな事を継続して行う必要があります。

干物女になると、自分の事も最低限のことをするだけで満足してしまうようになってしまっているので、感じ方を変える事が難しい状況になっています。毎日少しずつできることから始めてみましょう。簡単なストレッチを始めてみるのも良いでしょう。

友達付き合いを増やすことから

干物女を抜け出すために、簡単なのに面倒くさいと感じる事を克服して行きましょう。友達と遊ぶことです。干物女になると、友達と遊ぶことも月に1度ぐらいなら楽しいけど回数が増えると面倒くさいと感じてしまう事が多いです。

友達付き合いは、友達の意見を尊重して何をして遊ぶか決める所から始まります。解散するタイミングも友達に合わせる事になるので、友達付き合いを増やす事が一番の干物女から脱出することになります。無駄な出費も増えるので、友達付き合いを少しずつ増やして行きましょう。

干物女の恋愛の特徴は?

干物女の特徴・干物女か診断するチェック項目・彼氏の特徴

干物女になると、恋愛をしたいと感じることが減ります。好きな人ができても自分からアプローチする事が面倒くさいと感じ「彼氏ができなくてもいっか」と諦めてしまうことが多くなります。

実際に彼氏ができると、彼氏の浮気など心配してしまう気持ちが芽生えますが、彼氏のことでモヤモヤする気持ちが面倒くさいと感じ始めてしまい別れたくなることがあります。別れる理由も付き合う事が面倒くさくなったからが多いです。 彼氏に尽くすことも途中から面倒くさいと感じ始め、浮気されて怒ることも面倒くさいから感情を彼氏にぶつける事をしない女性が多いのも干物女の特徴です。
タイトルとURLをコピーしました