干物女の特徴・干物女か診断するチェック項目・彼氏の特徴

性格・タイプ

ドキドキするデートは

干物女にとって、素敵な場所に行くデートは苦手です。女子力の高い女性はオシャレな場所でデートして、高級なお店でお食事をすることがステータスになることがありますが、干物女には苦痛でしかありません。

素敵な場所に行くには、その場所に合ったオシャレな服やバッグを考えたりする必要が出て来ます。デート中もドキドキすることで気を張る事になり、楽しむよりも疲労感の方が多くなるので近場の簡単なデートの方がリラックスできて十分楽しむことができます。 付き合いたての頃は、自分のしたい事を伝えることができず彼氏の考えるデートプランになる事が多くなりがちですが、付き合いが長くなると自分のしたいデートプランになり家の中で過ごす事が増えます。

干物女の彼氏って?

干物女の特徴・干物女か診断するチェック項目・彼氏の特徴

干物女の彼氏になる人は、どんな人なのでしょう。釣り合いが取れるのは干物女よりは面倒くさがりじゃない男性の方が、付き合いが上手くいく事が多いです。干物女よりも物事に対して面倒くさいと感じている男性だと、二人でダラダラと過ごす事が増えて、メリハリが無い関係になってしまい汚い二人になることがあります。

二人でダラシない格好で外出するようになってしまうと、干物女の度合いは悪化してしまいます。彼氏と別れたあと、元々の干物女のレベルに戻すことが難しくなり、今後の恋愛に悪影響を及ぼすことになります。

意外と

干物女と付き合う男性は普通の人が多いです。男性側も彼女が干物女体質だと知ってもイヤがるというよりは、干物女体質のことを理解してくれると言うよりは諦めてくれる人が多いです。干物女だと言う所を嫌いになることなく、諦めて受け入れてくれる包容力のある男性が多いです。

干物女に彼氏ができることは、意外と多いです。干物女の自分からガツガツと男性にアピールしない所が、男性には女性らしく見える事があり良い印象を与えることがあるからです。女子力の高い女性は、男性に好かれるためのテクニックを持っていますが、ガツガツした感じに見られたり、軽い女と感じる男性も多いからです。

干物女の結婚の特徴は?

干物女の特徴・干物女か診断するチェック項目・彼氏の特徴

干物女は結婚した場合、どんな家庭になるのでしょう。専業主婦になった場合は、一気にやる事を済ませて、あとは自分の好きなようにゴロゴロと過ごす生活スタイルになる事が多いです。

元々、他人のことに関心がないので旦那さんの浮気を探ったりする事も面倒くさいと感じるので、平和な家庭を築いて行くことができます。子供ができても、面倒くさい気持ちが強く出てしまうので、子育てに専念し過ぎて子供に負担をかけることが少なくなる傾向があります。 干物女体質は、意外と結婚生活を送ることに向いている性格だと言えます。女子力が高い女性は家庭に入っても退屈だと言い出し浮気を始める妻もいますが、それよりは干物女の方が安心して付き合って行く事ができます。

何処にでもいる干物女

干物女の特徴・干物女か診断するチェック項目・彼氏の特徴

干物女体質の女性は意外と多いです。それを好きな人に伝えるか伝えないかの差だけです。干物女のレベルが高いと好きな人に隠す方が面倒くさいと感じてハッキリと伝える事が多いので、干物女の彼氏には包容力のある男性が付くのでしょう。

干物女は好きな人に要求する内容が少ないのも、男性にとっては付き合いやすいメリットになる事があります。お互いに楽に向き合って行けるパートナー選びをすることができている事になります。人付き合いが苦手だと言う人は、意外と人との付き合い方が上手な人になれる事もあります。
タイトルとURLをコピーしました