【男女別】エジプト人の特徴・結婚の特徴|性格/名前/顔

性格・タイプ

エジプト人女性

エジプト文化は長い歴史があります。そのため、エジプト神話から名前を選ぶことが多いです。エジプト人女性は女神が多い、「イシス」という名前で神や品源を生き返らせることができます。トビの翼を持った人間の姿をする女神です。

また、メルセゲルもいてコブラの頭にのせている女神です。しかし、体は人間の女性になっています。人気のある名前になっています。なぜなら、メルセゲルとは「静寂を愛する者」という意味を持つからです。エジプト人女性は、エジプト神話の女神から名前を取ります。

服装

エジプト人男性はイスラム教が多い国です。そのため、顔しか見せないような布で覆われています。他国のイスラム教徒よりは厳しい国です。また、暑い国なのであまり厚着していません。しかし、イスラム教徒なので夏は半そではいけません。どんなに暑くても、顔以外を布で隠す必要があります。

イスラム教は決まりを破ると罪になります。イスラム教は罪を犯すと死刑になるほう多いです。そのため、熱中症になろうとエジプト人は関係ありません。なぜなら、熱中症よりも死刑が怖いからです。エジプト人は死刑になるくらいなら、熱中症になるほうがましと言われています。

女性

エジプト人女性はできるおしゃれが限られています。イスラム教の影響があり女性は長いロングスカートが当たり前になっています。上半身も頭から布の帽子をかぶっているほどです。おしゃれをしたい年ごろでも、我慢して暑い日も布で皮膚を隠さなければいけません。

男性の顔

【男女別】エジプト人の特徴・結婚の特徴|性格/名前/顔

エジプト人男性は、年中暑いからか肌が黒いです。アフリカ大陸にエジプトがあります。そのため、アフリカ人みたいに肌が黒いのでしょう。目はとても大きいので、最初は怖がってしまい方が多いです。鼻も高くて鷲鼻が多いので濃い顔をしています。しかし、目は大きいのにどちらかというとたれ目です。

例えると常に眠そうな顔をしています。また、厚い唇をしていて目と眉毛が近い傾向です。骨格は横は小さいので小顔になります。しかし、縦に広いので目と口がとても離れる距離です。おでこは広いか四角形の形をしています。アラブの王様などイケメンの顔立ちです。

女性の顔

エジプト人女性は、日本人を濃くした顔立ちです。目がでかくて綺麗よりもかわいい系で、小顔の方がたくさんいます。二重の幅がとても広く欧米人みたいです。最近は肌が白い方も増えましたが、まだ黒い肌の方もいます。また、まつげも伸びるためすっぴんでもわかりません。

ハリヴット女優さんを見ると、エジプト人の血が入っている方が多いです。なぜなら、エジプト人の顔立ちは、美形の要素が詰まっています。そのため、コンテストなどで優勝しやすくなります。ミス〇〇は圧倒的にエジプト人が多い傾向があります。

エジプト人のタレント

【男女別】エジプト人の特徴・結婚の特徴|性格/名前/顔

エジプト人は男女とも綺麗な顔立ちをしていて、ミスやタレントさんが多くいます。世界中の芸能界でもエジプト人は活躍しています。しかし、芸能界は競争の世界ため、美人なだけでは個性がでないため、やがて人気が無くなり消えてしまいます。

イケメン「野口健」

エジプト人のハーフで有名なのは野口健さんです。野口さんは、父親が日本人・母親がエジプト人のアメリカ生まれになります。野口さんは日本の登山家で、エレベストにも挑戦しているプロの方です。1988年にチョモランマで登山家デビューをしました。さらに、当時の七大陸最高峰の最年少記録をだします。

父親が外交官だったため外国人との交流があったため、父親と母親は海外でであいました。エジプトには住んでいなくて、生まれてからサウジアラビア・ニューヨークで過ごしました。4歳の時に初めて日本にきたので、日本語が不自由で大変な暮らしをします。
タイトルとURLをコピーしました