【男女別】エジプト人の特徴・結婚の特徴|性格/名前/顔

性格・タイプ
Blockquote firstBlockquote second

凄い人は昔からブッ飛んでる でもそれが人生に役に立つ❗ 息子もこれを教訓にして頑張って欲しいです。

登山家になるきっかけ

イギリスの高校に転向しました。しかし、喧嘩が原因で停学になってしまいます。停学中に1人で旅をしたことがきっかけでした。旅中に植村直乙さんにであい、登山をするようになります。そこから、日本の亜細亜大学を受験して入学しました。

遺骨収集活動

登山家で有名になりましたが、2008年から新しいことに挑戦しています。世間には知られていませんが、「遺骨収集活動」を始めました。これは、npo「空援隊」に参加しないとできないことです。なぜなら、フィリピンで旧日本軍戦没者の遺骨調査しています。また、同じく収集活動をすることでどちらの国にも貢献しているのでしょう。

フィフィ

日本社会を辛口で批判するタレントのフィフィさんがいます。カイロ出身のエジプト国籍のタレントさんです。両親とのエジプト人ですが、日本で学士の資格を獲得しています。そのため、2歳のときに日本に移住してきました。中京大学情報科に通いながら、エクシングに入社します。

2011年には映画製作の男性とであいました。意気投合して結婚し男児が生まれます。tbs「アイチテル」にでて人気がでました。そして、サンミュージックにスカウトされ所属します。芸能人は売れる武器が必要です。しかし、フィフィさんは独特のキャッチフレーズになっています。メディアでは「ファラオの申し子」です。
Blockquote firstBlockquote second

思っていた以上に共感できる部分がたくさんあった。また,発信していくことの意義についてとても理解しやすかった。

エジプトクーデター事件

フィフィさんは評論家として活動しています。国を揺るがす事件に時に必ず呼ばれるほどです。特に、「エジプトクーデター事件」では、エジプト軍が市民を罪もないのに殺しているからとても批判しています。

また、エジプト軍の食料を支援しているアメリカも、批判していました。この事件からフィフィさんはタレント業と一緒に、評論家として活動します。生放送の討論には必ず出席するほどです。

エジプト人の結婚の特徴

【男女別】エジプト人の特徴・結婚の特徴|性格/名前/顔

エジプト人は、大家族で暮らしています。エジプト社会では家族の数が7人が一般的です。ほとんど親元で暮らし、家族中心の生活を送っています。エジプト人は、人数が多いと労働力があがるため、血のつながりを大切にしています。古代エジプトからピラミッドを作るのに働いていました。その精神が子孫にも受け継いでいます。

国際結婚

イスラム教という宗教があるため、エジプト人と国際結婚する方はまだ少ないです。日本は、宗教を大事にしている人はそれほど多くないと言えます。しかし、エジプトは「エジプト神話」があります。昔から宗教を大事にしている国です。結婚したら、イスラム教のしきたりに参加する必要があります。

イスラム教

イスラム教は、必ず礼拝に参加する義務があります。エジプト人と結婚したら、自由時間はありません。相手がイスラム教じゃなければ別ですが、大半はイスラム教徒考えていいでしょう。また、食事にも厳しい国として有名です。お肉は動物を殺すことなので、イスラム教では罪になります。食してしまったら、死刑になってしまう可能性が高いです。

一夫多妻

全員のエジプト人がそうではありません。しかし、イスラム教の2割は一夫多妻制です。イスラム教は好きな女性がいたら、妻にしていいという決まりが存在します。国際結婚したら、そのつらさを我慢する忍耐力が必要です。

エジプト人は綺麗な方が多い

【男女別】エジプト人の特徴・結婚の特徴|性格/名前/顔

今回はエジプト人の特徴を中心にご紹介しました。いかがでしたでしょうか。

エジプト人は、綺麗な方がたくさんいます。しかし、主教の関係もあり国際結婚は少ないです。基本的に悪い方はいないので、観光客にとても親切です。紳士的な男性がたくさんいます。エジプト人は日本が大好きで、フィフィさんの両親のように学士を取ったりしています。エジプト人は親切なので、勇気をだして話してみましょう。
タイトルとURLをコピーしました